Nicotto Town


つぶやきrnao


ねずみ〜はどこ?(・・?(・・?


昨夜の、、一騒動。。。

思い切って、、大掃除しましたよ。。。

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そりゃもう、、

えらいこって。。。

ほんとに、、偉い子ッテ感じ〜〜ヽ(^。^)ノ

でもな。。。

ゴキの糞は、、、あった、、、ご遺体もあった、、、

しかし、、

ねずみさんの形跡は、、、無くて、、、

ひたすら、、、疲れました。。


まぁ、、、お陰で、、片付きましたよ、、(;´∀`)


幻覚だったのかしら?


いや、、、、わからない。。。


しばし、、様子見。。。。です

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






アバター
2012/07/10 21:26
G遺体  /(;-_-)
ねずみさんは幻だったのですねΣヽ(゜Д゜; )ノ
アバター
2012/07/10 20:31
8月には黒光ってるかもしれない顔面
アバター
2012/07/10 15:20
また 出てくると 思われww
アバター
2012/07/10 06:15
r n a oさんのイメイジがトム・キャットになってきたwww よっぽどとっちらかってんでしょうねw 良い機会だったじゃありませんかw 下水管た換気扇とかからくるから、メ張りとかしてみてください。トム&ジェリーみたいな壁に欠けとか無い時代ですもんねw
アバター
2012/07/10 01:36
おちかれさまでした^^;
ホイホイ、しといた??敵も生き物、るなおさんの殺気を感じて…
どこかに、引っ越ししたことを祈ります(゜o゜)
アバター
2012/07/10 00:41
お疲れさま~❤
ねずみ算もあるから、早く退治したいよね><
アバター
2012/07/10 00:39
今時のねずみは、頭がいいというから
攻防戦だねww

がんばれーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.