Nicotto Town



へへへ♪

画像

お風呂入るといってから、なんだかんだで

久しぶりにタウンで最後までいたら

天の川が綺麗に見れましたw

お友達が興奮してうろうろ激しかった//////




お風呂は大事です!

さて、入ろうかなw

アバター
2012/07/23 22:16
>ぬこやま氏
デトックス効果で汗かくのもいいかもしれぬよ?
ただし水分補給は必須b

湿度70%確かにあづい。べたつく!
こっちも本来なら盆地盆地なので蒸し暑いんだけど
なぜか最近長袖じゃなきゃ寒いくらいの気温なのだ。

うちはお風呂あがりの扇風機だす d(ŐдŐ๑)
風がきもちいいぃい~♪
アバター
2012/07/22 21:56
熱いお風呂…余計汗かきそう…
鹿児島は蒸し暑いです~

午後から雷雨で少し気温下がったけれど、
室温28℃以上、湿度70%以上??

お風呂タイムに冷房がかかせません。
アバター
2012/07/22 20:58
>タローさん
最近寒いので、あったかいお風呂の湯船につかると
ホッとしますw(*´ー`*)♪
アバター
2012/07/21 22:34
おふろ?入る?出る・・・ほっ

リラックス

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/11 20:05
>兄やん
っあ"ーーーーーーーーーっ!!!!!!
アバター
2012/07/11 20:04
>にゃんぴょうたん
ふへへw密かに隠れていたんだよw
アバター
2012/07/11 10:39
この時期あっついシャワーを浴びると
エクスタシーに達しそうになります
アバター
2012/07/11 09:19
Σタンゴに気付かなかった件
アバター
2012/07/10 23:54
>ゴンゴス様
お風呂でゲームはしないお?
あたいすぐのぼせるから長風呂は無理!

お風呂出たあとは湯冷めしちゃうからすぐ寝ちゃうか
お布団でゴロゴロだから、やっぱりゲームは
お風呂入る前だよね!!!! d(ŐдŐ๑)
アバター
2012/07/10 23:51
>ぽにょたん
そうそうwたけるとカナコの愛の劇場w
現れる時はゆっくりなのに、消える時は一瞬!
今日はあたい早めにお風呂入ったよ!
アバター
2012/07/10 23:48
>レタスたん
もう一匹の名前は天の川にかぶっちゃってて
見えにくいと言うねw
アバター
2012/07/10 23:46
>づっきー
浴衣はいいよねぇ~(*´ェ`*)♪
浴衣美人を見かけると、うは♪ってなるよね!←
アバター
2012/07/10 20:05
風呂入ったらゲームですよね
アバター
2012/07/10 19:49
綺麗だったのよねぇぇぇぇ☆★
たける&カナコの愛の劇場だったっけ?泣かすぜチキショィ
すごく綺麗に撮れたねぇ 何か待ちうけとかにしたい
お風呂は今日もアタィを憂鬱にしてくれるわ。
アバター
2012/07/10 12:38
真っ黒な中に浮かぶナデシコの文字がシュール
アバター
2012/07/10 00:44
お風呂もいいけど、浴衣もいいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.