Nicotto Town


ウルフウッド


7/8

an()s10h12h8
my()h12h12h16
ku()f10s8f6
mr()s6

mi14-25

アバター
2012/12/13 00:44
ブログのカテゴリを「恋愛」にして投稿するともらえる家具、
ウルフのお部屋にぴったりだね♪ちょっと明るすぎかな??

アバター
2012/10/28 09:42
 すいません。。ここに失礼します。。

 今友達整理をしています^^残してほしいなら

 「友達整理」という、私のブログにコメントを残してください。。

アバター
2012/10/15 00:10
ほーぅ...確かに...!!

ロズは、絵本とか好きだったから
歴史とかを物語風に理解していくことが好きだなあ(´∀`*)

1年のときは全然好きじゃなかったんだけど、
2年になって先生が変わって、
真面目に教えつつ楽しい授業にしようと、寒いギャグを一生懸命考えて言っている
先生が面白い♪
アバター
2012/10/14 23:35
酸化と還元は問題文をテキトーに読んでいたら間違えそうだねヽ(´o`;

今は社会を勉強中だよ-☆

歴史はなんとかなるけど、地理が無理だ...

アボリジニーっていう名前が一番覚えにくいorz
アバター
2012/10/14 19:18
コメントたくさんありがとう☆゛

最近風邪ひいてる人が多いよΣ

ロズは風邪は治ったけど、
金曜日に体育の柔道で投げ飛ばされて背中うって痛いよorz
アバター
2012/09/30 22:04
今晩は(*^。^*)
コメ有難う(*^。^*)  嬉しいなー  ルンルン・・・\(^o^)/

そかそか!それは良い考えね(*^。^*)
無料コインでも楽しめるよねwwww

私も出来るだけ  無料コインで頑張ってますが・・・
7月に 住人になってから今日までに千円弱使ってしまいました(>_<)
でもね!千円しか電子マネー買ってないんだけどねwwwww
やはり カードは 怖いので 電子マネーを買っちゃいましたwwwww

皆さん素敵なコーデされてるので・・・ついつい・・・に
なるよね~wwwww
そこがニコタにはまる壺かな?wwwww

ウルフさんを見習って・・・私もがんばろー(^-^)
アバター
2012/09/28 21:35
今晩は(*^。^*)

コメ 有難うございました(^-^)
嬉しかったわ(*^。^*)

そかそか! やはり自分のイメージがあるから
アバターも やはり そのようになりますよね(*^。^*)
分かるな~(*^。^*)
私も同じですよーwww
でもね! 私は あまりPコイン 使ってないから・・・
なかなか 思うような アバターが出来なくて・・・wwww
まー! こんな感じで・・・楽しんでまーすwwwww

これからも よろしくね(*^。^*)
アバター
2012/09/28 07:08
家に帰るとメンドくなって結局遊んでばっかりになってしまうからなぁ^^;
授業中にパパッと辞書で調べてるよ^^

重いから毎日は持っていってなぃけどねwヽ(;´Д`)ノ
アバター
2012/09/27 21:12
最近国語の教科書に難しい漢字がたくさん出てくるのが気に入らないから、
必死に辞典で調べてるよw
アバター
2012/09/27 20:13
うーんww
確かににょろにょろしているの...かな(゚д゚)

ロズのクラスにも、国語の時間に
「遷都」を「うつみやこ」←!?とか
「雰囲気」を「ふいんき」とか言ってる人がいたよ^^*w

でも雰囲気は結構間違えちゃうけどね(゚д゚);;
アバター
2012/09/27 20:01
「梨花」を「なしか」はスゴィね...Σ(゚д゚lll)

「凄い」くらいは読めるのかなぁ~??*
間違えて「せいい」とか読んだら面白いね(ノ∀`)
流石になぃか~ww
アバター
2012/09/27 16:47
ぉぉ、すごぃ!!*

「凄」って漢字は、多分だけどまだ習ってなぃと思うな...
漢字は多いなぁ(〃・ω・`)

その服いいね(*´ω`*)♪
Halloween♪
アバター
2012/09/27 06:14
硫化水素って結構ヤバィものなんだね(゚ロ゚ノ)ノ
でも、ニコットで硫化水素硫化水素って言ってたら、自然に名前を覚えてきた(`・ω・´)!
今度のテストに出るみたいだから、ちょっぴりラッキー(*´∀`*)♪

髪型すごく可愛いよね♪ ありがとう^^*
アバター
2012/09/23 18:11
こんばんはー^^
今は雨が上がって涼しいです✿
明日も涼しいといいですね。

また1週間頑張りましょうね*。
アバター
2012/09/16 17:27
今日のウィザードは
戦うのがすくなくて イマイチだったw
アバター
2012/09/09 09:22
おはよ~^^
ウィザード面白かった~
お話ていうより 変身するところとか戦ってるシーンが
私を夢中にさせてくれるwwww
アバター
2012/09/09 02:21
なるほど!!

難しいね;;

つぶやきの音楽いいね(๑`☻ω☻´๑)
気に入ったよ-φ(o ⋓‿⋓ o)ノ♪
アバター
2012/09/09 01:04
そっかー*

ロズのまわりに、3日で別れちゃった子もいるもんね!!

崖のたとえはいいねΣ
なるほど!!

アバター
2012/09/08 23:38
今日は大変失礼しました~

またゆっくり遊びにいらっしゃって下さいね(*^^*)おやすみなさい☆ミ
アバター
2012/09/08 22:40
ありがとぅ(o´௰`o)♪

ロズが小さい頃買ってもらった、お気に入りのワンピースがあってねー!
可愛すぎて、着るのがもったいないくらい気に入ってて、
結局、2回くらいしか着ないまま

身長がのびて、成長して、着れなくなってしまっちゃってorz


そのときみたいにならないように(←?)
子供のうちにできることをなるべくやるょ--♪!


アバター
2012/09/08 17:55
お疲れ様^^

明日はウィザードだよ♫
アバター
2012/09/06 22:24
本当に面白い人だよー^^*

初対面の人が見ると、
顔と喋り方で、
女の子だと思うかもしれないΣ
アバター
2012/09/06 16:54
この頃リアが忙しく、
巡回できなくてすみませんでした;

本当にありがとうございます^^
心の支えになります。
アバター
2012/09/04 23:11
英語使えるとカッコいいもんねー(´∀`)゚.❀

ロズがちびの頃、カッコつけて意味わからないくせに
英語で喋ってたことがあったョw

I am a pen. とか言ってた(´゚ω゚)♪


ありがとぅ♪(^▽^*●)
ロズもいつか初音ミクさん手に入れるよー^^♪
アバター
2012/09/04 18:32
う--ん、、、

なんか、文字をタタタッといれて、
色々とタタタッとやったら、できたよv(´∀`*v)(

歌詞を打ち込んだら、なんかできたって感じ(´・ω・`)?(





orz
アバター
2012/09/02 15:09
そうですね。
ストレートに言わないと伝わる事も伝わりませんよね。
リアの友達にはこんなこと言えないし、
やっぱり顔を知らないからこそ書けたんですよ。
それでこんなにもアドバイスをくれる方がいて幸せですね^^私は。

ウルフウッドさんはとても優しい方なんですね。
両親に言うのは勇気がいると思うけど、
私の気持ちを伝えたいと思います^^
アバター
2012/09/02 14:34
コメントありがとうございます。
ウルフウッドさんが書いてくれたコメを読んで、
とても心が軽くなった気がします。
私は家族が良い方向へ進んでいけるよう、
努力したいと思います。
なんだかんだ言って家族大好きですから^^
昔みたいに戻って欲しいです。

為になるコメント、本当にありがとうございました^^
アバター
2012/09/02 01:10
やぁ-^^*

持ってないけど、イトコが巡音ルカちゃん持ってるから、
それを使わせてもらったことはあるよー^^

お値段が高くて、とてもロズのお小遣いじゃ買えないΣ(゚д゚lll)笑*

アバター
2012/08/30 15:52
ファイズはね
だいぶ前にやってて
7.8年前位かな・・・
ファイスの後に響がやったのは覚えてるけど
その前は何だったか思い出せないな・・・^^;
アバター
2012/08/28 18:34
私は最終回のアンクが好きw
やっぱりいい人だった^^

ファイズ時間があったら見てね^^
アバター
2012/08/27 19:17
学年でっていっても、300人くらいしかいないからね~(´∀`*)
この前ニュースで、全国学力テストの結果で、岡山県中学生は45位って言ってたから、
30位とったとしても全国から見るとダメダメかもしれない。。。;

アバター
2012/08/27 18:20
こんばんは^^
フォーゼは私的にはつまらなかったな(´・ω・`)ショボーン
うん・・・って感じ。

私ね~
ファイズとオーズが面白かったな~o(`・ω´・+o)
でも次にやるのは面白そうだなっと期待してるんだw
アバター
2012/08/27 02:23
9月3日にある、課題テストで30位以内を取るために、
今から勉強だ。(`・ω・´)9

24時間テレビ見てたら、生活リズムが狂ってしまったっヽ(;´Д`)ノ
アバター
2012/08/27 01:59
天使は嬉しぃΣ
アバター
2012/08/26 21:15
なるほどー!!*

悪魔自体はそんなに悪くないんだね-φ(゚ロ゚ )

マンガとかに出てくる悪魔は可愛いしねっ!!(
アバター
2012/08/23 23:04
絵を書くこと自体は得意なんだけど、
色塗るのがへたっぴだっヽ(;´Д`)ノ

しかも今回は、なにかのポスター&風景画もかかないといけないからなぁ...
アバター
2012/08/12 16:45
かき氷機くらいまわせたらなぁ...(ノ´∀`*)

将来の夢決まってないから、ありえるカモしれなぃ♪
アバター
2012/08/10 17:24
すごぃ!!

世界新記録も目指せるかも!?*ヽ(*´∀`)ノ
ロズは、アイスちょっと食べたらお腹痛くなる...

でも今年は1本まるごと食べても平気なくらい暑いやヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/08/10 16:16
―――――――――――――――
失礼します。

ただいまランダム訪問中

迷惑でしたら消してくださいすみません。



目標→【120】人

あなた→【095】人目

―――――――――――――――
アバター
2012/08/10 14:35
リアル世界かぁ....

どっちかというと学校があったほうが嬉しいのに(´・ω・`)笑
暇な夏休みを過ごして宿題が貯まる日々より、
学校行って友達としゃべったり勉強するほうがまだイイかも!!*

とかいって、夏休み終わるころになったら
「夏休みあと1ヶ月のばしてほしぃなー」とかたぶん言ってる。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2012/08/06 20:07
わ――い♪

ありがとうございます✦✧
じゃあ、是非今度お願いしま――す♥



……ところで、このブログの意味を、とても知りたいのですが…??
お仕事関係の事でしょうか??   ……それとも暗号(??´・ω・)ゞ
アバター
2012/08/06 09:45
こんにちわ(●´・ω・)ゞ

ブログのほうにコメントを発見しましたので、 ((笑
ぁむもブログにお返しします(●>艸<):;*.':;.
 
ウルフさん、いつも訪問とかstpとか、ありがとうございますっ!!←
お礼にⓢⓣⓟ置いてきま――す+。:Σ(о・艸・)。;+



……ところで、私、壁のぼりが未だに出来ないんですよね……
よければ、教えて頂きたく………ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン


ご指導、願います。゚( ´pω・`。)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.