Nicotto Town



”シミーズ” ”チョッキ” ”衣紋掛け”

『工場の若い娘に ”チョッキ”って言ったら ”Hくんって歳幾つなん?”

って笑われちゃいましたよ><』と現場の後輩Hくん(32歳くらいw)


『あららw そっか~でも ”チョッキ”はまだしも彼女らも知識としてはあ

るわけだww Hくんは ”シミーズ”とか”スリップ”って知ってるかい?

前田敦子が ”苦役列車”って映画で ”シミーズ姿で海へ”って話題に

なってるんだけどさ^^』

http://www.officiallyjd.com/archives/131531/


『あ~ ”長いキャミソールの下着版”?みたいなやつですよね?』

『そうそう よくご存知でww』

『オレ 姉ちゃんがいるんで それにこの間ラジオで ”おばあちゃん語

ランキング”ってのが紹介されてて 一位が ”シミーズ”でしたねww

あ そう言えばそのランキングにも ”チョッキ”ありましたね(苦笑)』

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/VmT6etJOJRGn/




『ジオ的には今だに ”ズボン”だよな~ ”パンツ”とはなかなか言え

ません(笑) ”パンツ”と言えば ”パンチラ”の ”パンツ”だろ?w』

『それはオレもそうですね でも オレの彼女に言わせると ズボンの

パンツは語尾が上って 下着は語尾が下がるらしいです』

『あ~アクセントの置き方で使い分けてるってか~^^ ”カレ↑シ↓”と

”カレ→シ”の違いってのは知ってたけどね~なるほどね~♪』


『オレはこの間 ”ミュール”のことも ”突っかけ”って言って 彼女に

笑われたですよ(笑)』

『あははw Hくんは案外おじさんなんだねぇ(笑) まあ 今どきのサン

ダルはさ~ ”クロッグ”とか”クロックス”とか なんかいろいろとね~

呼び方が違うだけでもないみたいだしね (^ー^*)フフ♪』

『それでですね ”名前の呼び方とか どうでもいいじゃん”って言ったら

”そもそもそういうことを言うのがおじさんの証拠だ”ってますます笑わ

れちゃいましたよ(苦笑)』

『あははw 若いむすめっコは容赦がないねぇ まったく(笑)』




皆さんは まさかハンガーを衣紋掛けなんて言いませんよね?





アバター
2012/07/11 22:55
 チョッキじゃなければなんて言うのでしょうか...?
アバター
2012/07/11 11:28
家だと母につられて衣紋掛けと言ってしまいますねぇ。
アバター
2012/07/10 08:05
和服は衣紋掛け
洋服はハンガー



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.