Nicotto Town



女性は臭いで男性を選んでいる・・・

っていうTVを昨日見ました。

何でも自分と遺伝子の遠い相手を本能的に選んでいるらしいです。
(近い人は血が濃くなるってことかな~)

だから当然遺伝子が近い父親の臭いが嫌いなんですね~^^;

本能って恐いわ~・・・

アバター
2009/07/02 23:33
coronさん;結構厳しく人を見てるのかな~^^なんて!
       常識・良識が通用しないやつなんていっぱいいるんちゃうか・・・
アバター
2009/07/02 10:33
そんなレベルじゃないんです・・^^;
ここで言うと、ただの愚痴になっちゃうので止めておきます。
簡単に言うと「人間としての常識、良識」が通用しない奴ですね・・。
アバター
2009/07/01 00:02
coronさん;ありえない存在ね~つまり周囲に迷惑かけまくってるやつってことかな・・・
      俺もタバコの臭いやだな~電車の中とじかで隣に来たやつが臭かったりすると
      ハンカチとかで鼻押さえたくなるしね~

      だいたい都内の禁煙地区でも平気で歩きタバコしてる人とかいるけど、いつも
      社会人としてありえない存在だ・・・って思いますね~。
アバター
2009/06/30 18:01
おじいちゃんのは・・加齢臭か~wwヾ(≧▽≦)ノ
でも・・嫌じゃないですよ^^タバコとか、キツイ香水とかの方が、むしろ苦手ですね。
本能的に受け付けないのは・・・男女かかわらず・・「人間としてありえない」存在です^^;
アバター
2009/06/30 01:20
おーより優れた遺伝子を求めてってヤツですねっ
わかったー☆
私は鼻が利かないから生き遅れてんだ〜なるほどですっ^^;
アバター
2009/06/30 00:19
coronさん;おじいちゃんの臭いはただの加齢臭ですね^^;
      この話は、一緒にいて本能的に臭いからやだとか思ったらその人とは、遺伝子が近いってことですね~
      つまりその人とは、結ばれないってことでしょう・・・
      coronさんの言う本能的に受け付けない性格というのは男性全てにおいてと言う事ですか?

猫さん;にはそんなものねぇ!って感じかな~ちがうか~怒られちまう~><

カリさん;それは誰もが通る道なんですね~お父さん可哀想だけどしょうがないですね^^
     俺には娘がいなくて良かったと思う今日この頃・・・
アバター
2009/06/29 16:24
じゃあ私が高校生の頃に父親が汚くって仕方ないと感じたのは
いけない子だったからじゃないんですね~。

あ、大人になってからは仲良しですよ^^v
アバター
2009/06/29 12:56
うんうん、少し前に実験を見たよ。
50代くらいのおじさん数人がつけた匂いを
誰のものとは知らせずにその娘たちが嗅いで
臭いかどうかを判定する、っての。
見事に自分の父親のは臭いって言ってた!
アバター
2009/06/29 11:26
初耳です。そうなんですかね~。
私はあまり父の匂いとか・・・特に何も感じませんよww
でも、電車に乗ったときとか、おじいちゃんの匂いはみんな似ているな~と思います。^^

遺伝子より何より・・・、本能的に受け付けない性格ならありますが・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.