Nicotto Town



レベル18になりました。


レベル18になりました。「お野菜ソムリエ」だそうです。
ごほうびにピーマンの苗を5個もらいました。
今日はメガが一つ豊作が二つできていました。
みなさまの水やりのおかげです。

大根6個が豊作で7個になり、さらにメガが1本できました。
だから全部で大根10本分の値段になりました。
キャベツは6個が豊作で7個になりました。
2種類ともかなりいい値で売れました。

マンドラさんはよく働いてくれたのでミルクをあげて休ませていました。
今日はこれからまた働いてもらいます。

アバター
2012/07/10 23:46
早いですね^^;
出荷は変動気にしつつ、この調子でグングンレベル上げてくださいね~

私はまだユリエさんに届きそうにないですw
アバター
2012/07/10 21:53
おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/07/10 21:48
お野菜ソムリエですか~
「お」の字がつくところが いかにも謙虚な称号ですね^^;
アバター
2012/07/10 16:49
また少しずつ離されてる(;^ω^)
アバター
2012/07/10 14:33
ナスがMAXの370D×11
トマトがUPの336D×1
です!
あとはメガと豊作を祈るだけです!

収穫が終われば、タマネギとトマトを狙ってみます!
ネコ社長のブログに、ヒントを書き込んでおきました!
アバター
2012/07/10 11:21
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/07/10 11:16
またレベルつき離された~(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.