Nicotto Town



♪臨時伝言板3♪~あと1週間~


皆さんこんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪

引き続き、伝言板は閉じさせていただきます。

あと1週間~。
ニコタにINはしてますが、何かしながらのINになると思います。
ロム気味になったりしてたら、ごめんなさい;;

とりあえずは元気なので♪
今週も頑張りま~す(*´ω`*)♪





ちなみに





18日は徹夜の予定なので(爆

夜更かし付き合ってくれる人募集❤w

アバター
2012/07/27 12:09
100コメげっとぉ~~~~~~~~~~~♡
なんか下さい(嘘w

本日家族会議です。22時に実家でお待ちしておりまするん。
みんなでサンバおどっちゃう?w
アバター
2012/07/26 22:34
お久しぶりです
stpとおみずですよ~
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
アバター
2012/07/26 21:52
おはステプ♪
スライム乗っけたら、ねこみみが取れた゚(ノД`)゚

ある意味、究極の選択w
アバター
2012/07/26 21:04
はじめまして。こんばんは^^
サークルより参りました。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/26 15:59
こんにちは♪なでしこの試合素晴らしかったです❤眠い目こすって見ていて良かった(*˘︶˘*)~♪
アバター
2012/07/26 15:31
⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴン~クエぇーストぉⅩ!だが、よぴはチョコボ派です(`⌒´)!!
アバター
2012/07/26 15:21
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b 暑くてイマイチ食欲が出ませんㆀや、痩せるかすら?w
アバター
2012/07/26 11:56
チエたん、やっぱサンバ似合う~♪
アバター
2012/07/26 09:20
こんにちわ^^ 今週もいっぱい新作入荷で大変です
アバター
2012/07/25 23:08
(@_@;)b 良い子は産婆は自転車で踊っちゃダメだよぉ(☝◔ ౪◔)☝ ヤッテ味噌 超展開になる罠
アバター
2012/07/25 22:24
こんばんは^^ようやく梅雨が明けたら、毎日真夏日です><。
アバター
2012/07/25 20:45
サンバイェイ☆(๑ŐдŐ)b wとりあえず頭だけ買ってみたw今度一緒に踊りに行きましょぉbw
アバター
2012/07/25 14:45
おはステプ♪
ヒマだけど、頭が痛いです(--;)
アバター
2012/07/25 13:20
こんににちは~
暑くてお昼ご飯抜きにしてみました。
でも、スイーツは別腹で入りました(/▽\*)
アバター
2012/07/24 19:21
こんばんわ^^
なんだか忙しそうですが、リアだいじに気にせずに、
時間とれたら、また楽しみましょ^^
アバター
2012/07/24 16:00
((*^艸^)ゥヘヘ 
アバター
2012/07/23 22:11
こんばんは(*´∇`)
急ぎ足で失礼します!
アバター
2012/07/23 18:48
チエさん引っ越しお疲れ様でした^^
私も最近環境が変わってニコタもふらっとイン中なのでw
気にせずゆったりいきましょうぞ☆
アバター
2012/07/23 16:28
こんにちは♪サンバイベントでアバがどんな動きを見せるのか楽しみですw 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/23 13:48
コンニチハヾ(o;▽;)ノ"暑いですヾ(o;▽;)ノ"
アバター
2012/07/23 01:38
( ◔ิω◔ิ)よぴ裸ドルはじめました。裸ドル=裸でドルフィンw(╬☉д⊙) 罰ゲームだわぃ
アバター
2012/07/22 23:51
こんばんわ^^チエたん♪時間がどんどんかわってるぅ(*´I`*)



                                                                こっこ。
アバター
2012/07/22 21:09
ど~もッス~^^

ご無沙汰してるッス~^^;
色々と大変だと思うのでご無理はなさらずに~

熱中症や夏バテに、くれぐれもご注意下さいッス~
アバター
2012/07/22 19:45
こんばんは☆今日は子供と一緒にwiiのマリオパーティして遊びました( *´艸`)
アバター
2012/07/22 17:37
申し訳ありませんㆀ急用ができたので夜インできなくなりました。ピンクサークルイベント延期しますㆀ
アバター
2012/07/21 20:22
引っ越しおつかれさまぁ^^b
ディズニー携帯いいなぁww
あたしも欲しかったのに、強制的にアイフォンに・・・(爆
アバター
2012/07/21 19:58
こんばんは~^^ 花火シーズンで今年は花火セット買いました^^
アバター
2012/07/21 17:19
こんにちは♪豪快なくしゃみをしたら、階下まで愛猫が逃げていきましたw戻ってこないや…(´_ゝ`)
アバター
2012/07/21 11:00
おはようございます(*´∀`)いつも本当に有難う御座います❤感謝の気持ちでいっぱいです(o⁰⊖⁰o)
アバター
2012/07/21 08:10
おはようございます、どもです!
ご無沙汰ですいません・・・w 
素敵な週末をー♪:)
アバター
2012/07/21 01:58
今日から宇宙だぃ♪㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェよぴに足らないものは何だと思う?おちえてエロぃひと!
アバター
2012/07/20 22:47
こんばんは(*´∇`)ノ
幽霊姿でお邪魔します*´艸`*
アバター
2012/07/20 20:00
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は涼しいを通り越して寒い位でしたㆀ今週もお疲れ様でした^^
アバター
2012/07/20 17:43
この前は集まり楽しかったです(*´∀`*)
すみません。しばらくINできないので、サークルお休みします。島も明日閉じます。
また戻ってきたらよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/20 15:55
こんにちは♪白ガチャ終了で気が抜けて鼻風邪ですw早く土曜にな~れ~(^-人-^)ヌーン
アバター
2012/07/20 08:05
無事着いたみたいでよかったにゃり^^

一応報告しておくね

本日家族会議です
22時に実家でおまちしております。
(時間あったらきてね^^b無理しなくておkb)
アバター
2012/07/19 23:19
こんばわ^^
無事に着いたかな?

朝に連絡くれるって言ってたから・・・気合い出して5:30に起きたのに・・・;;w
アバター
2012/07/19 22:41
こんばんはー^^お久しぶり❤
ってお名前変わってるうぅ!w
お名前が変わったってチエさんへの(*´Д`)ハァハァ愛は
変わりませんとも❤ (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァww
アバター
2012/07/19 18:44
こんばんは♪絨毯が出ず…徒歩のシンドバッドですw歩き疲れる前に絨毯出るといいなぁw
アバター
2012/07/19 16:47
明日は少し涼しくなるらしいので(*^^*)…一気にいくぜ!!(なにを
アバター
2012/07/19 14:50
チエさん、こんにちは。あれ?少し整形した?
アバター
2012/07/19 08:19
おはようございます^^暑さに負けないよう、ビタミン剤お届けですw
今日も一日がんばってください!
アバター
2012/07/19 06:55
|☆o(・д・*)㌧㌧おはよーございます!4時に仕事でて帰ってきましたー

今日は遠くへ行ってきますε=┏( ・_・)┛
アバター
2012/07/19 00:36
ひさしぶりwwww
アバター
2012/07/18 19:16
チエさんこんばんは❤
今夜は寝落ちしないように万端の準備をして、張り切って望みたいと思います(。▰`‿´▰。)♪
久々に大量の生足おばけが集うと思うともうたまりませんなw
アバター
2012/07/18 12:45
こんにちは♪
今日は新作…も楽しみですけど、ガチャのデザイン出ますねぇ(*˘︶˘*)
どんなだろう♪
アバター
2012/07/18 11:35
こんにちは♪気温39度の所もあるのだから29度でへばってちゃイカンと
家庭菜園の雑草取りに奮起しましたが、泥と汗でへろへろになって帰ってきました(-_-;)
アバター
2012/07/18 10:54
おはステプ♪
訪問ありがとね~^^
アバター
2012/07/18 10:04
ちえさんおはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
毎日暑くて耐えられませんw

アバター
2012/07/17 20:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ひと休みひと休み~ですよ(*´∇`)
アバター
2012/07/17 17:36
こんにちは~♪
久しぶりのニコタにわっくわく☆のんびり休んで、また一緒に遊びましょうぞ^^
アバター
2012/07/17 15:27
こんにちはー。釣り開始15分めにイベントの5種釣れました。
それよりりも今日からのストラップの方が可愛いw
アバター
2012/07/17 14:56
こんにちは♪
白旗をブンブン振り回しているのに、暑さが攻撃の手を緩めません(=’ε’=) チェッ

のんびりいきまっしょい❤
自分が楽しめる。
これが1番ですにょん♪(=’ε’=) フンフフーン♪
アバター
2012/07/17 10:15
おはよー 無事改名おめでとw
アバター
2012/07/16 21:38
こんばんは~^^
島開けたり閉めたり、自分勝手に楽しまないと疲れちゃうから、大丈夫ですよ^^
アバター
2012/07/16 20:24
おや、チエさんも余裕がなかったですか;
私も一昨日夜から余裕がなく、島閉めてましたorz

イベントは大いに楽しめますように♪
アバター
2012/07/16 15:20
こんにちは♪
今日のアバはアイスにスイカ( *´艸`)
リアを大いに反映しております(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/07/16 14:56
こんにちは~♪今日も暑いですねㆀ
日中は外に出たくないですw今週もよろしくお願いします^-^
アバター
2012/07/15 23:21
こんばんは^^連休も明日まで。
ゆっくりできましたか~?

HN無事変更できてよかったね~^^
アバター
2012/07/15 16:02
こんにちは♪
お餅は砂糖醤油で食べるのが好きです(o≖‿≖)ニタァ 
青ガチャ残り目玉1つ、頑張るぞ~♪
アバター
2012/07/15 11:43
おはステプ♪
素敵なネームに変更してくださいねw
アバター
2012/07/15 10:35
おはよー
そろそろHN変更できるねw
アバター
2012/07/14 23:05
連休=続けて休み。        ・・・・・あとは解るな?     いじょう。
アバター
2012/07/14 22:51
こんばんは~^^
暑くて、我が家のワンコがヘタってます;;
アバター
2012/07/14 22:07
こんにちは、委員長です。
クラスメートの模範となるべく今日もクロールの練習を頑張ります( +・`ー・)
アバター
2012/07/14 15:02
こんにちは♪虫よけ紙バンドを手首足首に巻いてたのに見事に刺されました・・・かゆぃ(-_-;)
メーカーさんに代金返して欲しいと一瞬思いました(´・ω・`)
アバター
2012/07/14 14:35
こんにちは~♪とうとう我慢出来ずにエアコン付けちゃいましたw素敵な3連休をお過ごしください^-^
アバター
2012/07/14 13:59
おはステプ♪
悪魔のアリスだw

楽しい週末を^^
私の今週末は、自宅でのんびりですw
アバター
2012/07/14 13:12
こんにちは♪
次の白ガチャはシンドバッド…デザイン公開楽しみ~❤
楽しい週末(連休)をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/07/14 10:28
(ToT)うわーーん…アリスが怖いですぅぅぅ~※影まで怖い
アバター
2012/07/14 08:58
おはようです^^
3連休はゆっくりできそうですか?
楽しんで下さいね
アバター
2012/07/14 07:29
おはよぉ^^♥お久ね~w

ってかこっこが全然巡回できないからかw(◞‸◟ㆀ)
                                                           こっこ。
アバター
2012/07/13 15:00
おはステプ♪
昨夜の部屋は湿度80%ですた。
こんなんで、寝れるかぁ~!w
アバター
2012/07/12 20:23
(*◨◧∀◨◧)フフフ
これは、ニコとはかけ離れた極秘プロジェクトニャw
自己満足世界の、プロジェクトニャw
アバター
2012/07/12 18:48
おはステプ♪
極秘プロジェクト、水面下で進行中。。。
(*◨◧∀◨◧)フフフ
アバター
2012/07/12 17:37
こんにちはー!
名前が数字だけになってるわーwと思ったら
改名失敗だったんですね(´;ω;`)

18日は徹夜!頑張ってください!!
アバター
2012/07/12 14:51
おはよー
もっと寝たかったのに暑くて目覚ました。。
猫が血吐いて、あの後大変だった・・・orz
アバター
2012/07/12 14:40
こんにちは♪
暑さのせいで毎日同じような物ばかり食べてますw
ざるラーメンにラーメンサラダ( *´艸`)
アバター
2012/07/12 08:14
おはようございます、
元気にしているようで、
安心しましたw
アバター
2012/07/12 06:50
おはようございます♪
早起きしたので朝訪問✿
アバター
2012/07/11 20:12
こんばんは~stpとお水です(*ノ∀`*)ノ
こちらこそ
いつも訪問かんしゃです^^
アバター
2012/07/11 19:53
まだ誰かとかぶってなくてよかったー(´;ω;`)安心!
チエさんに喜んでもらえて嬉しいです❤
アバター
2012/07/11 19:39
チエさんこんばんは❤
新作は色々ツボでしたね~( =´▽`=)
7月品で一番よいラインナップな気がしてますw
アバター
2012/07/11 19:22
赤い自転車を購入しました〜♪

リアルでも今赤い自転車を探してるんですよ〜^^v
アバター
2012/07/11 17:54
どもどもー(。☉౪ ⊙。)ノ゙
新作、気づいたらがっつり買ってましたw
おかしいな・・・こんな予定では・・・・・

アバター
2012/07/11 16:30
こんにちは^^
無料配布中の壁紙をダウンロードして設定したら、
「子供かっ」とツッこまれてしまいました・・・;; 可愛いのに。
アバター
2012/07/11 16:22
今回の…P限のミッション必須バケツ…迷わず購入(笑)憎い奴め…(//∇//)
…お名前…次楽しみにしておりまするヽ(〃▽〃 )ノ
アバター
2012/07/11 12:33
こんにちは♪
今日の限定はどんなアイテムかな…楽しみ(*˘︶˘*)
今日の札幌は28度予想…溶けますw
アバター
2012/07/11 06:26
おはようです^^子供が朝練なので早起き^^;眠いです(σω-)。о゜
アバター
2012/07/11 06:14
おはようございます♪
今日は久しぶりに朝の巡回に来られました(*^-^*)

徹夜ですか(T-T*)
早く帰って寝られますように(ノ_・。)
アバター
2012/07/10 23:52
こんばんは、以前より10分前になりましたねww
宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/10 23:37
HN、誰だか分らんなかった(爆
アバター
2012/07/10 21:38
こんばんは☆最近フリマを覚えて夢中になってたら
ニコタ始めてまだ日が浅いので出せる品なくなっちゃいました^^;
アバター
2012/07/10 21:14
チエさんこんばんは~(*^_^*)
なんだか忙しそうですね><無理しないでくださいね!!

徹夜(/□≦、)!!私が相手でもいいですか!?朝までチエさんと。。。(じゅるりw
アバター
2012/07/10 20:08
ちえさん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2012/07/10 19:43
獺祭 (だっさい) かわうそのまつり おいしいですね。^^
アバター
2012/07/10 19:18
チエさんこんばんは❤

なんと、徹夜(⊙◞౪◟⊙)
18日は寝落ちしないように頑張りますw
久々の集会楽しみ~( =´▽`=)
アバター
2012/07/10 18:55
こんばんは♪
徹夜ですと∑(´д`*)w
夜更かしな私でも徹夜は・・・;;w
でも大丈夫♪夢の中で会いましょう❤w
体調には気を付けてくださいね(*´∇`)ノシ
アバター
2012/07/10 17:06
チエさんこんにちは^^
忙しい中巡回ありがとうです~❤
無理せず頑張ってくださいね(≧▽≦)ゞ
徹夜ふぁいと~~❤w
アバター
2012/07/10 16:24
こんにちは~~
チエさん、忙しそうですね、体調壊さぬように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.