Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


初!イルカフロートヾ(♥・ω・♥)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.11cm
ブルーギル
1
18.32cm
オイカワ
1
15.02cm
ニゴイ
1
42.94cm
ギンブナ
3
28.01cm
ヘラブナ
1
35.52cm
キンギョ(赤)
1
19.94cm
ナマズ
1
48.27cm
コイ
1
83.47cm
ニジマス
1
33.76cm
ブラウントラウト
1
42.82cm
イワナ
2
31.90cm
長靴(ピンク)
2
23.36cm
アユ
1
19.21cm
ウナギ
1
41.88cm
ドジョウ
2
11.58cm
シャチホコ
1
41.28cm
ハクレン
1
92.63cm
イルカフロート
1
49.08cm
2012/07/10 13:30

今日からの新レア魚『イルカフロート』

さっそく捕まえに行くわよ~~ヽ(。♋∀♋。) ノ と

気合い十分でw イルカフロートを両脇に抱えて いざ!釣堀へ!!


なんともあっけなく 

*:.。.|〃ノ∀`).。o1R目早々に釣れてしまいましたぁ~♪


このイルカフロート、かなり大きなものに思えるのですが(´・ω・`)

吊り上げたものは50cmほどの大きさ。

水槽に押し込んでしまってもいいものかしら?

っていうか・・・そもそもフロートが釣堀に沈んでいること自体が

おかしな話ですよねっ。





アバター
2012/07/11 06:37
おめでとうです!!
実はですね・・・
運営さんが一生懸命空気ではなく
砂を入れてるんですよ        ← 工エエェ(´Д`)ェエエ工
なーんちゃって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2012/07/11 02:12
イルカフロート初日獲得、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

1R目に釣れるとは素晴らしいですね♪
ほほ~50cmくらいの大きさなんですね。
100cmオーバーの魚は水槽に押し込んでいいんですかね?w
アバター
2012/07/10 22:38

みゃーこさん (人◡ ‿◕)゚+✰ありがとぅ♪

> 両手だけでなく背景までもイルカフロートなコーデで
>願掛け十分! 気合十分!

さっき、みゃーこさんのところにお伺いしたら、
両手にイルカ、頭にもイルカの方が来ていらして
背景は「元気におよぐイルカさん」でした。
ハッ((゚□゚;;))そうかー それがあったか!!と
慌てた、ゆこたんなのでありました~(●´艸`)フフフ

>…つ、突っ込んじゃダメですw
>ニコタの釣りに突っ込みはご法度ですよ~wタブンww

(;´◕ω◕.)ゞポリポリ・・・そうだったねー
アバター
2012/07/10 22:34
ナンシーさん どうも(人◡ ‿◕)゚+✰ありがとぅございます。

今回は可愛いレアだからついつい気合が入りますよね~
アバター
2012/07/10 22:33
♣・みるく・♣さん (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう♥

>(〃▽〃)それをいっちゃぁ~おしまいなのなのぉ ♬ ❤ ♫

そっかー それは言っちゃいけなかったね~゚゚・*(●′艸`)うふっ

アバター
2012/07/10 22:32
elenaさん +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤
アバター
2012/07/10 22:31

幻夢=GEMMUさん、(人´∀`o)ありがとぅ

>沈む時点でフロートでは、ないですねww

でしょ~ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─ネー
アバター
2012/07/10 22:30
クアッドi726さんも あっさりと(*´ω`*)ノ おめでとー


アバター
2012/07/10 22:30
ミノリンさん どうも(人◡ ‿◕)゚+✰ありがとぅ❤
初日に釣れると嬉しいですよね~
アバター
2012/07/10 20:49
両手だけでなく背景までもイルカフロートなコーデで
願掛け十分! 気合十分!

そして1Rめでイルカフロートゲット!
おめでとうございます☆

…つ、突っ込んじゃダメですw
ニコタの釣りに突っ込みはご法度ですよ~wタブンww
アバター
2012/07/10 19:15
イルカフロートおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さすがゆこたんさん!初日からゲットいいですね☆
アバター
2012/07/10 18:34
(〃▽〃)それをいっちゃぁ~おしまいなのなのぉ ♬ ❤ ♫
今回のは魚影が大きくてビックリw 昨年のクジラさんも大きかったもんね❤
可愛いからいいかぁ♥(๑→ܫ←๑)ね
アバター
2012/07/10 17:08
おめでとうございますヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2012/07/10 15:51
ほんとだw
沈む時点でフロートでは、ないですねww
アバター
2012/07/10 14:51
おいらも今回はあっさりつれました
アバター
2012/07/10 14:39
なにはともあれ、おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.