Nicotto Town


のらりくらり


淡々と・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.72cm
オイカワ
2
15.94cm
ウグイ
1
24.87cm
ニゴイ
1
37.96cm
ギンブナ
3
28.20cm
ヘラブナ
1
33.04cm
コイ
1
76.31cm
ブラックバス
1
40.13cm
ブラウントラウト
1
62.21cm
イワナ
1
35.87cm
アユ
1
24.16cm
ゼニガメ
1
13.65cm
てるてるぼうず
1
12.08cm
2009/06/28 23:26

今日もパッとしないサイズの魚ばかり釣ってました。 (^。^;)

↑ は今日2回釣りをして1回目の釣果ですが
レアが2種1匹ずつ釣れたので運は悪くはないんだと思うんです。

ただ、良いサイズの魚にはその運も働かないようで
この後の2回目なんかダメダメでした。 ┐('~`;)┌

今週のランキングは未だに一つもランクインがないです。
明日最終日の一発逆転に賭けるしかありませんね~。


今回は、20番釣堀、右端の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。

アバター
2009/06/30 00:09
残念ながらダメでしたね~。 ┐('~`;)┌
なかなか甘くはないですね。
次のランキングでまた頑張りま~す。
アバター
2009/06/29 19:40
本日の成果はどうでしたか??
アバター
2009/06/29 16:12
> en さん

そうですか~なかなか厳しいですね~。 (^。^;)
まだ今日がありますが
ダメでも来週再来週とチャンスはありますからね~。

> 野々ウエ さん

欲を捨てて釣りを楽しもうと思うんですけど
どうしてもサイズが気になっちゃうんですよね~。 (^。^;)

> Alice さん

レア魚が釣れてるだけでも良しとしなければいけませんよね。
レアも大物もサッパリ釣れないとなったらストレスが溜まりまくりですから。 (^。^;)
てるてるぼうず釣れましたか~オメデト(^_^)∠※PAN!
ライギョがぎりぎりでランクインですか。
何とか踏み止まってくれると良いですね~。

> hana さん

レア2匹を買取ってもらったのが大きいんでしょうね。
それと1コインの安い魚が珍しく釣れてませんしね。
このところ、レアだけは調子が良いんですよね。 (^。^;)
ハーフムーン水槽の方がてるてるぼうずは見栄えが良いと思いますよ。
今日の釣りで何とかランクイン出来る魚が釣れると良いんですけどね。
頑張ってみま~す。
アバター
2009/06/29 09:34
1回の釣りで95コイン稼げてるのが凄いと思いますよー。
私のは竿と餌のケチりすぎで1回の釣りでここまでコイン
稼いだことないですよ~~
今回はレア運があったみたいで2種類釣れたんですね。
そういえば昨日またテルテル釣れたんで、やすべえさんがハーフムーンの水槽のほうが
いいといってたのを思い出しハーフムーンので持ち帰りました。
でも、まだみてないですww飾るの忘れてましたw

一発逆転、頑張ってくださいね!!
アバター
2009/06/29 03:16
相変わらず、レア魚は好調ですねw
私の方は、本日、やっとてるてるが釣れました。
それから、ちょっとだけ大物も釣れまして、またもやライギョ。
明日は、とりあえず、ぎりぎりランキングに残ってると思いますけど、
火曜日にはまた圏外っぽい~^^;
アバター
2009/06/29 01:33
昨日私も30分釣ってみましたが、同じくぱっとしませんでした。
やはり欲が働くとだめなのかしら~?って感じです。
アバター
2009/06/29 01:09
私もイマイチでした^^;
ランキング入りは 無理そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.