Nicotto Town


毎日が二日酔い


チョト嬉しい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
順位 大きさ
5位 パンジー【ピンク】 9.93cm

久々にランクインしました。

他にパンジー(黄)は96位でした。

みなさまの支援のおかげで

メガ鉢も完成しました。

ガーデニングⅡに配置しました。

水のお届けありがとうございます。

これからもよろしお願いします。


去年いただいた大好きなスイカのTシャツを着用しました。

アバター
2012/07/11 13:29
ピンクパンジー✿5位✿おめでとう御座いますっ♪
黄パンジーも96位っ♪ W入賞ですねっ^^
明日もご支援✿頑張らせて戴きますよ~!
アバター
2012/07/11 06:11
おー!
5位入賞&メガ鉢完成おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
私もお部屋に鉢植えを置かないと...
なかなか模様替えができません(T-T*)
アバター
2012/07/11 00:37
もう30度超えして真夏ですよね。
暑さに負けないように頑張りましょう!
アバター
2012/07/10 18:53
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
アバター
2012/07/10 17:25
おめでとう すごいね~~

スイカのTシャツいいね
リアで ヤマダのお得意様招待会の景品が
スイカの柄のグラスなの
気に入って使ってるよ^^

私は ガーデニングランクインなし。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.