Nicotto Town


Alice in NicottoTown


笹の葉さ~らさら♪

画像

ちゃんと模様替えしたいんだけど、ノンビリしてたら七夕が終わっちゃうので
とりあえず七夕飾り置きました。 (;´Д`A ```

ジューンブライドの6月に続いて織姫彦星の七夕・7月。
ロマンチックでいいですね~(*^_^*)

短冊に願い事書いていってくださいにゃ。
みんなの願い事が叶いますように❤

アバター
2009/07/01 21:59
菊丸☆さん

ロマンチックなんだけどクリスマスやバレンタインのような大騒ぎに
ならないところが控え目な感じでいいですね^^

えぇ!私もリアルではな~んもしません!(キッパリ)
多分七夕飾りを作ったりするのは幼稚園とか小学校くらいじゃないかと^^;
アバター
2009/07/01 10:36
七夕はロマンチックですよね~♪♪♪
あんまりリアでは飾りませんがwww!
アバター
2009/06/30 22:29
ゆん♪さん

派手なお祭りじゃないけど、ロマンチックでいいよね~^^
あはは、願い事はゆ~っくり考えてくださいにゃ。
アバター
2009/06/30 22:26
kaniさん

短冊書いてくれてありがと~^^

お空のお星さま、kaniさんの願い事が叶いますように。☆彡
アバター
2009/06/30 22:23
なるるん

Boys Be Ambitious (*^_^*)

お空のお星さま、なるるんがビッグになりますように。☆彡
アバター
2009/06/30 21:54
七夕って、ロマンチックですよね。

願い事かぁ・・・何にしようかなぁ(^-^)
ゆっくり考えて出直してきますw
アバター
2009/06/30 18:48
どうもこんばんはv
私もこっそりと書かせて頂きました☆どうもですー
アバター
2009/06/30 01:48
「大物になる!!」
よろしくお願いいたします(`Д´)ゞ
アバター
2009/06/30 00:02
ふ~む。私の願い事ってなんだろう?
人には簡単に願い事書いていってくださいと言ったもののいざ自分の?
となると・・・( ̄へ ̄;ムムム

せっかくここにいるんだからやっぱ
『ニコッとでみんなが楽しく暮らせますように』って短冊に書いておこっと❤
アバター
2009/06/29 23:55
tomo☆ちゃん

ありがと^^
確かに大人になったら夢見るような願い事は書けないかもね~。
ってか書けないよねヾ(;´▽`A``
でも現実的なことでもいいにゃん。
でなきゃ、いっそ現実不可能な思いっきり夢いっぱいなこととかね^^
アバター
2009/06/29 23:48
さくらちゃん

にょほほ(=^・^=) ありがと^^
ほどほどにリアルなところがいいかにゃ?
ときどき思うんだけど、ニコッとって高度なおままごと遊びだよね~。
ままごと遊び、好きだったにゃ。

お空のお星さま、さくらちゃんが
D様といつまでも仲良く暮らせますように。
そしてニコッとでも楽しく暮らせますように。☆彡
アバター
2009/06/29 23:34
もてっちゃん

最近ね、ピアノの音がおかしいのにゃ。
でもってお部屋にいると 川^ิ益^ิ川 な視線を感じるのにゃ。。
おまけに置いといたお菓子が気がつくと無くなってるのにゃ。。。
なんでかにゃ~??
アバター
2009/06/29 23:30
BBが好き☆さん

アリガトございます^^
なかなか劇的な模様替えができなくて、毎回チマチマと変更してます(^^ゞ
ロマンチックな願い事がないのは同じですにゃ~。

お空のお星さま、BBさんが「さきはな6連以上!成功」できますように☆彡
アバター
2009/06/29 23:18
アリスさんのお部屋に七夕飾りはお似合いだね(*゚ー゚*)
お願い事たくさんあるけど、現実的なことばかりで、全然夢見れない私。。。
大人になってしまって、子供の頃のような可愛いこと書けないな(^_^;)

アリスさんの願い事はなんだったんだろ~( *´艸`)
アバター
2009/06/29 08:10
前回見せてもらった時も思ったけど
アリスちゃんがほんとに住んでるみたいでステキだにゃ(*´ェ`*)ポ

願い事
「いつまでもDと仲良く暮らせますように(❀ノ㉨ノ) キャ❤」
「ニコで楽しくすごせますように」

(ノ∀`❀)ペチ❤

アリスちゃんの願い事の短冊が発見できなかったにゃ(笑)
アバター
2009/06/29 07:18
ん~~~
もてがアリスたんのピアノの中に隠れてるの
ばれませんように・・・・・もて。

川^ิ益^ิ川
アバター
2009/06/29 00:34
すごい部屋だー(うちはシンプル。比べちゃ失礼だな)

願い事ねー、
ゼニガメつりたい・・・けど、時間的に厳しいから、
「さきはな6連以上!成功」
がいいかな

もっとロマンチックなのはないのかよー、と一人突っ込み(^。^; 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.