Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぐぅ


火曜日は毎朝荷物が届きます。
午後までに作業して、夕方の便で送り返します。


………………11時に届いたんだけど
荷物が1つしかなかった………………orz
それも、本命の荷物じゃなくて、納期の長いヤツが届いただけ……。


あわてて事務所に電話したら、
担当者が沈黙…………。

「過去に東北に届いたことがあって、こちらに着くまで1日かかりました」
「………………まいった………………」






ま、でも、そんなに遠くに行っちゃってたわけじゃなくて
午後に到着。
相棒がさっきまで髪ふりみだして作業してくれました。
(無事完了よ!奇跡的だわ!)

めでたし。

でも、あたしの作業分は別途あるわけで、
それの納期は明日なのだ。まだまだこれから6時間の勝負です。


***************************************
本日も浴衣♪ 蔓朝顔です。
こういう渋いのがすき。(リアでもアバでも)

今年はちゃんとダイエットしたいなぁ……。 ←途中で終わりにしないで^^
(ま、太めなのはいろいろと「残念」よね。年齢幾つでもね)
もう少しがんばろっと♪


今日は荷物が届かないから、様子をみながら洗濯を4回もまわしちゃいました。
でも、タオルケットが乾いたから取り込もうとしたら、おとしちゃった……orz
……これの洗濯が本日のメインだったのにぃぃぃぃぃ。

ま、わたしのやることだから………………。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.