Nicotto Town


柚羽の生態


ある冬の日の出来事


 試験の思い出・・・ございますとも!今思い出しても身の毛も

よだつような、とっておきのエピソードがっ!!



 そう、あれは高1のある冬の日・・・。その日は2学期の期末
試験があったので、通学途中の電車の中で、最後のあがきで試験
範囲の問題が載っているプリントを見直していました。

 で、カーブにさしかかった時に電車が揺れて膝のうえに広げて
あったプリントの一部がばさーっと床に落っこちたんです。

 そして、慌てて拾い上げたプリントのウラにはねっちょりした
薄緑の物体がたっぷりと・・・。



    Σ(○△○|||)


 


  どこのどいつだ
 電車の床に
 痰何ぞ吐きやがった
 どあほうはぁ〜〜!!



 かと言って、プリントをそのまま床に投げ捨てて行くわけにも
いかないので(ばっちり名前も書いてあったしね)半泣きになり
ながらティッシュで痰を拭き取り、そのティッシュもろとも湿っ
た部分を内側に折り畳んでカバンの中にしまいましたとも!

 教室着いたら友人に泣きついてプリントコピーさせてもらって
汚れたブツはソッコーで捨てましたけどね(T_T)ある意味、赤
点取るよりへこむ出来事でした・・・。

アバター
2012/07/21 06:49
 いえいえ、フリマでがんばれば良いだけなので気にしないで下さいね〜^^
アバター
2012/07/21 00:22
白ガチャの交換記事に書き込み('-'*)アリガト♪
先ほど2日目10回回してきました。目玉の相棒フェネックを2種類1つずつGET
できました。これは期待していなかったので嬉しかったです。
あとは背景とフレームがダブりました。交換できるものがなくてごめんなさい
アバター
2012/07/11 21:56
 そうでしょう〜?うふふふふ・・・。
 あの瞬間の気持ちは今でも忘れられません・・・。
アバター
2012/07/11 19:49
うわ~、ぞっとしますね・・^^;
私だったらどうしたかな~?
アバター
2012/07/10 23:35
 でしょおお〜!?人生で最悪の試験日でした・・・。
アバター
2012/07/10 23:25
きのどく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.