Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


先日友人が逝ってしまいました。

またいつもみたいに戻ってくると思って、信じてませんでした。

本当に逝ってしまうなんてなぁ・・



友人は私の事親友だって言ってくれていたのに

私は逃げてしまいました。

友人の身勝手な言動を邪険に扱って、しまいには放り出してしまった。


今更だけどわかったこと(・ω・`)

それは彼女の愛情表現の1つでもあり、親しい人にしか見せない顔だった事。

また だとか、彼女は そう だもんな、とか何をわかった気でいたのかなぁ

彼女の絶望の原因の1つに、私があると思う。


あ、なんか訪問してくださった方すいません。
こんな言い訳日記ですw
まだ考えがまとまらないのにw会社からなのに、泣いてしまいそう。
もうやめておきます。

アバター
2012/07/12 19:21
えりさん<ありがとうございます!えりさんのコメント安心しますw
リアルで話す人がほぼいないので書いてしまいました。心細いw相方さんには迷惑かけてしまった。。
落ち着いたら、お盆に墓参りにいこうと思います(・ω・`)最近はずっと考えてる感じです。
通じているといいな…後ろめたい…なんて言ってたら駄目ですね!まだもう少し時間がほしいなぁ
アバター
2012/07/11 12:01
おつらいですね・・・。
彼女の魂は、まだこの世にあります。(逝ってしまったばかりなら)
 きっと 通じていますよ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.