Nicotto Town


うんこーーー


好きなアニメ?

好きってか今は近所のカレー屋さんでシティハンターの単行本がおいてあって読み漁ってるw

冴羽 獠はルパン並にモテ男クンやと思っております。
ちなみに俺は次元派やけども。

アバター
2009/06/30 20:49
>エフェメラさん 
五右衛門って初めて聞いたwww
俺の友達の女の子はとっつぁんと結婚したいて言うて聞かない人がいたりしますw
アバター
2009/06/30 09:46
numbさんは次元派なのね。

私は小学生の時は五右衛門
中高生で次元
その後次元とルパンの間で揺れる
派です。

派じゃないなあ。

アバター
2009/06/29 01:50
>優艶さん
不二子は男の憧れよ象徴みたいになってますよね~
実際相当ひどい奴なのにwww

女の嘘はアクセサリーみたいなもんさ ていうルパンのセリフ・・・しぶち!!
アバター
2009/06/29 00:28
コメント失礼します。

昔の漫画はあると読みたくなるものなのですね。
ちなみに私は不二子ちゃん派です…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.