Nicotto Town



7がつ10にち



という訳で、

今日は、それなりに食べて、飲んで、

しっかり寝ますーー




週末に始めたプチ断食

お陰で土曜日はただただ飲んでたー

しかし、まさかこんな仕打ちがあったとは、、


日曜日、食欲戻らず

サラダパスタ

月曜日、やっぱし食欲なぃ

朝飯は卵だけ、夜は野菜炒め

そして、今日、、これまた食欲なぃ

だども明日があるので、シシャモ焼いてメンチカツ1枚を食す

ついでにビールも、、


と言うのも、

いつものよーに平日は断酒モードになるのだが、

昨晩は、なんと、、、寝つけなぃ

まさか2時をまわっても眠気こないとは、

そんなこんなを繰り返すこと、、あっ朝だ

結局徹夜ですー

だが驚きにはまだ続きがあって、

今日なんか、普通だったら2-30分の昼寝時間が、

これまた、何と、、寝れない

こんだけ寝てなきゃヘロヘロかと思いきや、

、、問題なーし !


何だか違うスイッチが入ってしまった、そんな感じです


休日だったら好きなときにくたばればエエんやけど、

さすがに社会人してましからね、日中倒れる訳には、、

なので、そろそろ普段モードに修正したいです



ところで今回の異常事態、

原因は、、やっぱり、、断食?

アバター
2012/07/11 20:40
りりさん>
昨晩は、、寝ましたよ、、、ビールのお陰で
アバター
2012/07/11 08:56
そうですね~w
夏の時期は断食はやめた方がいいかもしれないですね。
体力あると思っていても・・・ある日ガタッと疲れこないように。
一番大事な睡眠がとれないのは困りますねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.