Nicotto Town


フレミング


ロト6の結果

昨日、僕が買ったロト6の番号

02・08・14・30・42・43を買いました。

結果
08・11・15・22・40・41でした。

クイックで買った数字なので、40番台はいいところだが、

結局は、1個しか合ってい無かったですね><

また、木曜日に買いに行きます・・・・

アバター
2012/07/12 20:59
こんばんは。^^
今P物数えてみると93個でした。
結構増えました^^

これからも協力願います!、
アバター
2012/07/11 22:36
ロト6予想当たりたいですねっ!

プレは何をくれるのでしょうか?ワクワクですね^^

あぁードキドキします。

当たらなかったら、どうしましょうw


7月3弾新作アイテム買われたのですかー!

夕日きれいですねっ!

STPですノノ
アバター
2012/07/11 22:22
ありがとうございます^^
次回はどういうストーリーにするか
考えるのが大変でした><;;

でも考えるとスッキリします^^

明日楽しみにしといてくださいね♪
アバター
2012/07/11 22:07
はい^^!

いえいえ、酔っ払いでも構いませんよ^^!

小説は明日⑥と⑦描きますー^^

そろそろ落ちますね^^
おやすみなさいです♪
アバター
2012/07/11 20:48
こんばんは^^

漢検したんですけど受からなかったです。
4年と5年の時は12級で
6年で11級をしましたが受かりませんでした。

すごくショック状態です.....。

後7月の新作出ましたね^^
第3?って奴です^^

後リア姉は小学生の頃は11級とか簡単に受かっていました。><
アバター
2012/07/11 20:17
∩▷◁∩━━━━━━━━━━━━━━━━∩▷◁∩

stpお届け(๑´ސު`๑)

今日は交流学習会で、部活でその後塾…。
やめろよぉぉぉぉΣ(⊡ε⊡|||)
今ぐったぐただけど、ニコタin♥、
これは出来るもんねーーっ(๑◕ ౪ ◕๑)σ
ニコタなかったらこの後はもう死んでたbb
有難う*ニコタよ!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2012/07/11 15:35
こんにちは♪

STPと水遣りです∪・ω・∪

40番台おしいですねー

木曜がんばってください!応援してます(^_^)
アバター
2012/07/11 07:03
旦那は知らないと思います><

後おはようございます^^

素敵と水遣りです!
アバター
2012/07/10 23:00
おやすみなさいです^^

一応お知らせ!!!

今日は女友達(彼女)と結婚しました^^!
楽しかったです!、

嫁と夫ができました/////

嬉しいです^^
アバター
2012/07/10 21:58
ぷれ有難うございます!!!!
すごく嬉しいです★゛
一生大切にします!!!!!!

40番台、惜しかったですね^^
なんか色々と惜しい!!!!!!
次は当たるといいですね^^

応援します!!
stp、有難うございます。
アバター
2012/07/10 21:53
ワインですか!
おいしいですよね!
私もお母さんから1口貰いました。

小説明日じっくり読んでくださいね^^
酔いが早く覚めるといいですね^^

1つだけですか><
木曜日今度はたくさん当たるといいですね^^!
アバター
2012/07/10 21:50
あら・・・

私が予想したら、どうでしょうww

当たるでしょうかねー

プレですかっ!!

プレ貰えるなら、予想しましょうかなw

STPですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.