Nicotto Town


かおりの徒然


7/11日  運勢^^

2012年07月10日の運勢

総合運
55点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:
ラッキーアイテム:フルーツ

ラッキーカラー青^^


きがえられんね^^

アバター
2012/07/11 22:48
こんケロ~^^
アバター
2012/07/11 22:45
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!! 仕事場より愛をこめて・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/07/11 22:39
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/11 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪パンダの赤ちゃん残念でした。o゜(p´□`q)゜o。
アバター
2012/07/11 22:36
こんばんわぁ 広島県三原市からノ凸ポチ 沼田本郷の美味しい水お届けです 福岡からずっと雨でした^^;

アバター
2012/07/11 22:31
こんケロ~^^
アバター
2012/07/11 22:19
暑い・・・
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/07/11 22:17
こんばんわ☆
連休まであと少し!指折り数えてますww
アバター
2012/07/11 21:54
明日は仕事で函館へ行きます、初めての土地ですが残念ながら仕事で通り過ぎるだけになります。
アバター
2012/07/11 21:40
こんばんは♪stpお届けです♪(。・ω・。)ノシ
アバター
2012/07/11 21:32
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/11 21:10
こんケロ~^^
アバター
2012/07/11 21:09
こんばんわ~いま雨の音がすごいよ~(lll+Д+)ノ
アバター
2012/07/11 20:52
価値質問コメント有難う^^
アバター
2012/07/11 20:50
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2012/07/11 20:47
かおりさんこんばんは~^^
アバター
2012/07/11 20:38
こんケロ~^^
アバター
2012/07/11 20:25
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/11 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 夜になって蒸し暑くなってきました><冷え冷えのスイカ食べた~いw
アバター
2012/07/11 20:19
暑かったですねぇ~>< 
なんとか家までたどり着いたものの、疲れて寝てしまいそうでした・・・
アバター
2012/07/11 20:07
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/07/11 19:56
パンダかわいそうだねー
青^^いいよ
アバター
2012/07/11 19:48
こんばんは☆

珍百景みながら巡回中^^
アバター
2012/07/11 19:45
こんばんわ^^ ラッキーでしたか^^
アバター
2012/07/11 19:36
こんばんは、この時間に夕立です;;
アバター
2012/07/11 19:31
かおりさん、こんばんは^^ 突然の大雨でずぶ濡れになりました><;
アバター
2012/07/11 19:23
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/11 18:57
こんばんは~(^^)嵐のような天気予報だったのに短時間の小雨程度だったのはラッキーなのかな(^_^)
アバター
2012/07/11 18:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪黒い皮の西瓜貰った♪ 夕食後のデザートにしよう  (o´∀`o)
アバター
2012/07/11 18:24
おっしゅ(^O^)暑いなぁww水いっときますかぁ\(^o^)/ぽちぽちっとぉ(^^)v
アバター
2012/07/11 18:12
こんにちは、うちのラッキーカラーは赤よ。

自転車赤買った。(●^o^●)
アバター
2012/07/11 17:59
こんけろ~^^
アバター
2012/07/11 17:43
✿◕‿◕)ノ今日和✿月祝を忘れてちんたら仕事をしていたので帳尻あわせが大変なちもです✿うふふ~✿
アバター
2012/07/11 17:11
こんにちはぁ~~(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/07/11 17:11
お久しぶりです。名前変更しました 
元○○ですと言う伝言、その元○○が
すでに 誰だか分からない事がww
アバター
2012/07/11 17:00
こんにちは 最近家ではエアコンと仲良しです
アバター
2012/07/11 16:52
こんにちは♪毎度有難う御座います,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプ♫
アバター
2012/07/11 16:52
こんにちは♪
保育園のお迎えで突然のどしゃ降り;
笑えるほど濡れました(*≧∀≦)
息子は大喜び^^;
アバター
2012/07/11 16:47
今日こそゆっくりしようと思いつつ。。。
暑くて鬱陶しかったので美容院に(^^;頭が軽くなりました♪
アバター
2012/07/11 16:35
今日いつもよりも早く目が覚めちゃたんで、
なんだか一日中眠かったんだ・・・・ 
Z~~ ぼにょ~
アバター
2012/07/11 15:29
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/11 14:47
こんけろ~^^
アバター
2012/07/11 14:26
やっぱ夏には浴衣とあさがおさんと武器よねぇ~~。ってんなわけないか。
アバター
2012/07/11 14:22
こんにちわ♪ 上野のパンダの赤ちゃん亡くなったそうです・・・残念
アバター
2012/07/11 14:18
こんにちは(*´Д`人) 
シンシンの赤ちゃんが死んじゃったんだって。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2012/07/11 13:22
フルーツ持たないとねー
アバター
2012/07/11 13:20
泳げるん?
アバター
2012/07/11 13:05
こんけろ~^^
アバター
2012/07/11 12:54
(*^ω^)ノ゛トントン█扉█こんにちわ✪ 支援有難うございました!お礼の㋜㋢㋖とお水をドーゾ✿
アバター
2012/07/11 12:49
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/07/11 12:15

よかったら友達になってください^^
STP 水遣りカンリョー( ✧≖´◞౪◟≖`)
 
アバター
2012/07/11 12:07
こんけろ~^^
アバター
2012/07/11 11:56
こんにちは^^☂でも、どうかよい一日を~♪お水&Stp配達中凹
アバター
2012/07/11 11:53
こんにちは♪
今日も暑い!こんな日は頑張り過ぎないのが一番・・・って何時も頑張ってないですが^^♪
アバター
2012/07/11 11:51
あしあと~
アバター
2012/07/11 11:38
こんけろ~^^
アバター
2012/07/11 11:18
こんにちは^^
毎日暑い日が続いてますね^^;
アバター
2012/07/11 11:17
 こんにちは
アバター
2012/07/11 10:23
おはようございます^^
あ、これ最近見てないな~
アバター
2012/07/11 10:11
こんケロリン♪
アバター
2012/07/11 09:55
おはようございます。厚焼き卵が好き。
アバター
2012/07/11 09:49
おはようございます!今日も暑くなりそうですね~
アバター
2012/07/11 09:48
おはにょ~、暑いけどがんばっぺ。股~あるよ。。。
アバター
2012/07/11 09:23
おはようございます♪最近暑いですね^^;;体調崩さぬようお気をつけくださいね♥
アバター
2012/07/11 08:55
早くも週半ば!蒸し暑い朝の冷たいシャワーが気持ち良いねぇ。
今日から鬱陶しい梅雨が戻って来るよ。><:
ケロリンコ!
アバター
2012/07/11 08:42
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2012/07/11 08:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)洗濯今日も干せそうです、ガンバしてますケロ♪
アバター
2012/07/11 08:06
今日ゎ我が家の食ぃしん坊のチワワンコのBirthdayなんですぉ♪U^ェ^U⊃ノ″パタパタ
アバター
2012/07/11 07:08
ラッキーカラーの青カエル参上(#^.^#)
アバター
2012/07/11 06:58
かおりさん、おはよう^^

暑い日が続くから、元気注入~♪
アバター
2012/07/11 06:55
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 今日も蒸し暑そうなので水分補給大事!!~^^
アバター
2012/07/11 05:56
お早う御座います^^また 梅雨が戻ってきそうですね^^;
アバター
2012/07/11 05:52
お早う御座います^^プリン可愛いけど 見てるだけ~~ww
アバター
2012/07/11 05:49
自分のアルバムを覗いてみたけれど たいしたものがなかったお。
アバター
2012/07/11 05:38
ピンクイルカは可愛いにゃん♡ 
にゃんはだんだん夏の気分になってきたにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2012/07/11 05:35
お早う御座います^^美味しいプリンは如何?冷たくて甘くておいしいよ^^おいらは、食べないでねww
アバター
2012/07/11 05:06
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/07/11 04:22
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシwまさかの4時おきw
アバター
2012/07/11 02:33
毎日太陽がギラギラ 暑いよ でも 夏はこれから本番なんだよね 体力つけて 乗り切ろうね(^_-)-☆
アバター
2012/07/11 01:27
こむぎもようやく離乳食!
アバター
2012/07/11 01:15
この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。
アバター
2012/07/11 01:02
(。uωu)<こんばんゎ  牛丼に納豆混ぜたら 結構イケました(*´∀`*)
アバター
2012/07/11 00:08
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.