Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


買っちゃった


一度読んでから処分しようと思ってる雑誌が
山になってる。
そういう状態なのに、
ついつい雑誌を買ってしまった。あう。
ダメじゃん、私。
でも読みたい記事があったのよねぇ。

片づけるとか、モノを減らす…って
本当にむずかしいなぁ。

アバター
2012/07/11 23:43
>やよこまめさん
もちろん、雑誌なんて読み捨てでいいはずなんだけど、
一度目にした活字は、ついついためこみたくなっちゃう性分なので
捨てるのにはかなり勇気がいるんですよー。困ったものです。
アバター
2012/07/11 23:42
>パクチーさん
これからまだ読み返すかどうか、繰り返し読みたくなるほどなのかどうか、
そのあたりを見極められるようになりたいですー。

NHKの「10年先も~」も面白かったし、
月9の「流れ星」もよかったわー。
アバター
2012/07/11 23:40
>たけわかさん
「捨ててから後悔」……うーん、それがとってもこわくて
なかなか処分が進まないんですよねぇ。
でもねー。
お気に入りの本を探すエネルギーがもったいない、という気持ちの方が
最近強くなってきてるので。
できるだけ処分しようと思ってるところなのです。
アバター
2012/07/11 15:44
雑誌は読み捨てでいいような気がする。。。
特別残しておきたいものならべつだけどね。
アバター
2012/07/11 08:36
上戸彩のドラマ、あれが好きだったわ。

NHKでやってた、未来から夫が来るやつ。
内野聖陽が夫役の。


本を捨てるのがもっとも難しいわ~。
面白かった、と思う本は捨てられないのよ。
雑誌もついつい貯めこんじゃうの。
アバター
2012/07/10 23:28
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
特に本は難しいです…
捨てて、後からしまった~と思うことが多いので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.