Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日は


友達2人ともう一人の友達が勤めている施設のお祭りがあったので

友達の車で行ってきました。

自分達が住んでいる市から約50キロ位離れた所へちょっとしたドライブでした。

途中までは道路が空いていたので、高速に乗らずのんびりと。

約2時間近くかけて目的地へ到着。

…アツイ。暑い。あつい…。

前回も書いた通り、暑いのが苦手ならうこです…。

ケッキョクお祭り最後までいないで途中で会場を後にし、温泉に入って2時間程

ぼ~っとし(折角汗を落としたのに温泉でまた汗かくのよね…)、またちんたら

国道を通って帰ってきました。 途中、大きなショッピングセンターで

31のアイスを食べ(Wを頼んだらトリプル付いてくるってやつ)、すき屋の牛丼を

夜ご飯にお持ち帰り。

牛丼久しぶり~!!

美味しかったよん。

暑さと温泉で疲れた一日だったけど、楽しかったです~。






アバター
2009/06/30 00:48
北海道人は、暑さと寒さに極端に弱い(;゚Д゚)ノ
アバター
2009/06/29 23:01
牛丼は朝が一番うまいってうわさですぜww
アバター
2009/06/29 19:47
おぉぉ!!!

いいねぇ(o´艸`o)楽しそう♪
アバター
2009/06/29 06:56
長旅お疲れさまでした♪
31に行かなくちゃ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.