Nicotto Town



ほとんど『ストップ!!ひばりくん!』の世界だね♪

『男の娘』と言う男子のことをご存知でしょうか?


”女の娘よりも美少女っぽい【女装美少年】”とでも言えば理解していた

だけますでしょうか?(^ー^*)フフ♪

「コスプレ好きが嵩じた挙句のことなのか? それともニューハーフの

進化形なのか?」



いつものようにあちらこちらをふらふらとしておりましたらば

”おネエでもない ニューハーフでもない 美しすぎる男たちが急増中”

と言う記事を見つけました♪    http://dime.jp/genre/29605/2/

確かに ”かなり美しい”ですね~(^-^;

試しに ”男の娘”で画像検索を掛けてみると TOPに出た画像のサイ

トがこれ! http://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301


ご覧になった方 いかがですか? (^ー^*)フフ♪  ジオは大昔の

「ストップ!!ひばりくん!」(江口寿史著・集英社刊)と言うまんがの

主人公を想い出しましたね~♪  

ちなみに現在ジオが購読中のものとしましては

「げんしけん」「げんしけん・二代目」(木尾士目著・講談社刊)と言う

まんがに ”天然自然の男の娘””確信犯的男の娘”の二人の 

『女装すると僕 すごいんです♪』 と言う男子が登場いたします^^

(興味を持たれた向きはぜひコミックスをチェックしてみて下さいまし)



かつては アニメやまんがの世界にしか存在し得ないと想われた

【女装美少年】がこんなにも増殖しているとは ”相当のヲタク”を自称

するジオですら知りませんでしたww   最後になりましたが 

〝男の娘〟専門通販サイト『lagrange(l ラグランジェル)』の人気変身アイテム月間売り上げ数ランキング10(2012年4月) http://dime.jp/genre/29605/3/の6位にご注目下さいませ

男子からしましても 
『いったいどんなグッズなん??』と言う・・・(笑)

あとはご想像にお任せしたいと想います (^ー^*)フフ♪


アバター
2012/07/11 11:29
芸術ですねぇここまでくるとw
素顔が見てみたいです。
アバター
2012/07/11 07:57
ジオさんもレッツトライ!ひばりくん!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.