Nicotto Town


つぶやきrnao


ワイルドだぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ





いつも、本当にありがとう、

訪問してくれる皆様、

一見さんも歓迎だゼィ〜〜ヽ(^。^)ノ



最近、早起きなのに夜更かしが、、癖になって、、

どうも、、あか〜〜〜〜〜〜ん


まぁ、、、そういう時は、、

シェスタするんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10分でも、、ウトウトすると、、違うのよ



昨日は、ワイハなお天気。。。。

でも、あまりの眠気に、、

車の中でかくれてキスをしよう。。

じゃなくて。。。汗(;´∀`)。。。なんつー一発変換や??

お昼寝しちゃった、、、、

会社のPで。。。

みんな覗き込んで、、

rnao さん。。。こんなとこにいたんですか?

大丈夫ですか?

熱中症にならないで下さいよ〜


と、、、声かけていくよ〜汗(;´∀`)



でもね、窓を開けると自然の風が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

事務所は冷房ガンガンで、、やなのよ。。。汗(;´∀`)


という訳で。。。もう、、、こんな時間。。。

明日も、、早朝、、お弁当〜〜ヽ(^。^)ノ

朝練もある。。息子の。。。

そして、、仕事も早出なのだ。。


なので、、巡回は、(つ∀-)オヤスミーいつも、本当にありがとう、



なんか、、ねずみは出るわ。。。

庭で、、、なんか、、鳴いてるわ。。

なんだろう〜?

グエッギェ???

カエル、???ヤモリ???

なんか、、

うちって。。。


ワイルドだぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



アバター
2012/07/13 22:05
スギちゃんですねはじめましてこんばんわお友達してしまいましたよかったらおねがいします
アバター
2012/07/11 22:48
この季節に車でお昼寝だなんて、キケーン☆(◎o◎)
気を付けてね(;´▽`A
ワイルドな家・・・嫌じゃ~!(。>0<。)ビェェン
アバター
2012/07/11 21:34
Pでお昼寝は
ホント注意ですね~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
熱中症で救急車に運ばれないようにー(*´д`*)
ヤモリ・・・?∑(*゚ェ゚*) ワイルドだぜい・・・もとい・・ジャングルだぜぃ?(≧▽≦)

そのコーデだと、檻がベランドの柵みたいに見えますね(*'-'*)良い感じです
アバター
2012/07/11 21:14
セミキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/07/11 19:43
冷房効きすぎはキケンですよね^^;
しかし車の中もキケン^^;

フクロウが家の上に住んでいる』言ったら、「どんな田舎に住んでるの?」言われましたよ私wwww
住宅街なんですが・・・w
アバター
2012/07/11 19:37
rnaoさんのとこ自然がいっぱいなんでしょうか?
車の中でのお昼寝は、この時期ちょっと危険かもですよ~^^;
アバター
2012/07/11 16:50
ママが 1番 ワイドやんw
アバター
2012/07/11 14:23
ルナオ姉さん、こんにちは^^
私も最近、夜更かしの早起きです^^;
何だか時間が足りなくてっ><
お仕事頑張って下さい。
体調も壊されませんように^^
アバター
2012/07/11 10:53
急に眠くなる時あるでつぉ^^;;
運転には ご注意くらたいね
アバター
2012/07/11 07:26
私も、最近は、遅く寝て、早く起きて、家事や子供の送り迎え、仕事は休憩が短く暑い所で環境は悪く
外は、カエルやヤモリ、蚊などいっぱい虫だらけで、ワイルドだよ(^o^)
忙しいけど頑張ってね!
アバター
2012/07/11 07:05
私も遅寝・早起きになっているよ。
日中に、ウトウトするだけでも違うよね(o^―^o)ニコ
今日の夜は、しっかり眠れるといいね❤
アバター
2012/07/11 06:20
クルマでオンモでると、どうしても2時前後。。。木陰で5~10分寝ます。これ不思議でしょう。あと平気ですもんねぇ。
アバター
2012/07/11 06:08
それは、牛カエルとちゃうか???w
アバター
2012/07/11 05:38
寝る、いいことです。
奥様、毎日寝てます。

先生に、夜は、月何回ですかと聞かれて
夫婦で、月にですか?
毎晩・・と答える、馬鹿夫婦・・・
アバター
2012/07/11 01:51
ハハハ!

車の中で隠れて桜井さんとアレですね。懐かしいなぁ。
歌詞でも通報は致しません。

俺も夜更かしなんだけど、rnaoさんのブログに一番乗りするのはむずかしー

さて、今日はどうかな???
アバター
2012/07/11 01:50
けはは^^にぎやかでんがな~(*^。^*)
どこも、おんなじ^^みかんちも高原なので、なんでもおりますよ(゜o゜)
カッコウが泣き、牛ガエルが鳴き、メジロがたまにきてーの、
ハウス内では、Gとムカデの洗礼。。。@@ あ、雨が多いんで蜘蛛もかってますゞ
眠い目こすりこすり、ついここへ…おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.