Nicotto Town



くたばれ。プリウス。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ カ


いやいや。

この前の出張。


15万キロ走った、
ディーゼルのマニュアルのバンでさ。


燃費(満タン法)

何㌔だったと思います?





344Kで15.6L
≒22.1K/㍑

※燃料1㍑で、22.1キロ走るという意味。



春にプリウスで同じところに行った人が、
16キロ/㍑らしいですよ。

プリウスなんて、
「完成車両のco2」が少ないだけで、

材料発掘・輸送や、
(一例として)燃料電池の生成などで発生するco2を勘案すると、

ディーゼルの方がco2が少ないんですよ。



くたばれ石原。

くたばれプリウス。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!

アバター
2012/07/11 21:52
禁止じゃなかったんだ??w
アバター
2012/07/11 21:48
けっきょく 良い所と悪い所とあって
何が一番いいのかなんて その人の好みだろうね
アバター
2012/07/11 11:23
排ガス浄化装置をつけて、
石原基準に適合したものは、東京でもOKだよ。


北海道は、
石原の野郎基準がないから、大丈夫。
アバター
2012/07/11 07:15
( ̄m ̄*)ププッ ってか、ディーゼル車って、完全に禁止になっとるのかと思ったら
そうじゃなかったのね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.