Nicotto Town



勝手に課外授業3

画像

いよいよ大詰め 第3弾です(///∇//)


やっとクジラの背中に乗りましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ずっとこの写真が撮りたくて
学園に欠席届まで出して・・・・これですからぁ〜><

乗ってるように見えますよねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
いやもう乗ってる><
まさしく乗っていますo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆

アバター
2012/07/12 01:29
フリーとランさん 毎夜学園だから 見れないでよぉ〜><
         なのでみんなの代わりに 課外授業でしたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
         ~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆
         コメ メガさんきゅーです♪
アバター
2012/07/12 01:26
マメさん 明日クジラに会いに行って 聞いて来まぁ〜す( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     僕のむちゅー♡は クジラが汗をかいてましたぁ〜(///∇//)
アバター
2012/07/12 00:56
夜なのに虹が・・
月明かりの虹なんですね^^
スケルトンクジラ初めて見ました@@
しかも2人程飲まれてるw
 
乗れてますよ、守さん(*´ー`*)
アバター
2012/07/11 23:43
え~~~クジラさんお腹壊したかなwww
今度お薬もってお見舞いに行かなきゃ^^

でも 誰かさんのぶちゅ~~より 安心かも~~(#^.^#)
アバター
2012/07/11 22:18
あたらさん 某家族の定位置になっていましたぁ〜|ω・`)プッ♪
      クジラがお腹こわさなきゃいいけどねぇ〜(///∇//)
アバター
2012/07/11 22:16
レオさん 塞いじゃダメでしょぉ〜〜〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     ある意味 いたずらの証拠写真になっちゃったね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/07/11 22:14
首領 深夜0時超えると透けていくんだから限界なんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
   ってか クジラがデカ過ぎるんですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/11 22:13
真央さん 教えてもらった乗り方は これで間違いないはずです;;
     とりあえず記念写真はキープしたんですぅ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2012/07/11 21:43
Σ(・o・;) アッ、某家族のかたがたが食べられている...(;・∀・)
アバター
2012/07/11 20:31
あ、乗ってる話だったーー
~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダロォ・:*☆
アバター
2012/07/11 20:30
クジラの潮吹き穴を
足で塞いだのに無理だったww
アバター
2012/07/11 09:59
乗れてるのかなε=( ̄。 ̄;A フゥ…

よかったね┌(┌ ^o^)┐

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.