Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(325)幻獣


ポロン~~ ポロ~~~ん
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~ 今日の歌は前奏があって良いネ♡
 あれ、新しい楽器だね」
「うん!
 マナかなさんから頂いた『幻獣のハープ』だよ」
「げんじゅう ってなに?
 警備が厳しい重要な楽器かい?
 ストラディバリのメシアみたいな名器の事かな」
「幻の獣の事だよ。
 bonoも詳しくは知らないんだ」

「それでそのハープは神秘的な音がするんだね」
「そうかもしれないね。
 音に深みがあって暖かいよね」
「うん! すごく透明なのに暖かいのがいいね」
「bonoはこのハープが好きなんだ」

「bonoはハープも奏でるんだね」
「うん! 少し練習したんだ。
 がんばって上手くなりたいんだ」
「新しい音楽が産まれるかもしれないね」
「幻想と神秘の音楽は魅力があるからね♡
 bonoも頑張るよ!」

アバター
2012/07/13 06:20

おおー

音色是非とも聴いてみたい^^

ぽろろーーーーん
アバター
2012/07/12 16:36
ユニコーンのたてがみで出来たハーブかしら♪。
弾く人の心で音色が変わったりして^^。
アバター
2012/07/11 23:20
ハープって神秘的な楽器ですよね〜♪
今度は幻獣使いになるんですね?bonoさんは凄いな〜
アバター
2012/07/11 22:48
ハープもよかったね^^b
幻獣のハープだったの???
知らなかったwww
神秘的な音が出るのね
しっかり練習してまたタウンで聴かせてね♪
アバター
2012/07/11 20:44
Toshiが自転車を買ってくれたんだ♡ 
うれしいな~~ 
これで訪問もスピードアップでるんだ! 
ぴゅ~~


今夜は山村美紗のサスペンスがあるんだ。 
自転車でも夜道は危険だから御泊まりにするんだ。 
朝は自転車で通勤だね♡
アバター
2012/07/11 19:45
幻獣というと
麒麟を思い浮かべてしまいます^^

ハープの音も素敵ですよね
この前、千と千尋の放映があって
ちょうどハープの音を聴いたところなので
偶然?にちょっと感激してます☆
アバター
2012/07/11 18:51
bonoさんは音楽が得意なんですね~!
幻獣のハープだけに、きっとbonoさんも酔いしれる音楽が生まれそうですね(*^^*)
新しい音楽が生まれたら、是非聞かせてくださいね♪
アバター
2012/07/11 18:17
おぉwハープいいねぇ♬♪♫
上手になったら是非とも聴かせてね~(*0ω0从*)
アバター
2012/07/11 17:46
こんにちは~。
新しい楽器ですね~。
いろんな事に次々と挑戦されててすごいです~。
でも、時々は休んで下さいね。
アバター
2012/07/11 17:38
今夜はレバニラ炒めだって!
レバーは健康に良いからね♡

bonoはワイルド感覚のレバが大好きなんだ♡
アバター
2012/07/11 17:26
bo-no君 すっごく上手に弾くねー・・・と感心してたのに
よくよく見たら ハープが勝手に音楽奏でてるじゃないですかー
幻獣のハープなだけに とても良い音色です
アバター
2012/07/11 17:20
ハープ素敵ですよね♡
千と千尋の神隠しで使われた楽器だったかな?(ボケの症状が進んで勘違いかおも(〃゚艸゚))
素朴で懐かしい音色ですよね^^
bonoさんしっかりクマ磨きして演奏会開いてね(^^ゞ
アバター
2012/07/11 16:52
ハープかっこいい!
これでお歌もまた上手くなっちゃうねぇ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/07/11 15:01
こんにちは!
このハープは自動演奏装置がついてるのかな?
弦が動いているね~♪
アバター
2012/07/11 14:53
良く見ると、弦が光ってます!
これは良い一品ですよ^^
アバター
2012/07/11 14:05
ハーブいい音だね*
寝ちゃいそうだな.....
Z~~~(

stpお届け♪
アバター
2012/07/11 13:51
ハーブの音色が聞いた覚えがなくて、どんな音なのか分からないんです^^;
きっと綺麗な音だと思うんだけどね^^
bonoさん頑張ってね(*^。^*)
アバター
2012/07/11 13:35
o((*・ω・*))oワオォ~ハープだぁ~
w(゜o゜)w弦が光ってる 流石幻獣のハープ!!
bonoちゃん 練習ガンバってね
楽器が沢山になって
子グマさんたちとオーケストラでも出来そうだね(^^♪
アバター
2012/07/11 12:46
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

上手に弾けるように

なったら( ・∀・) イイネ!
アバター
2012/07/11 12:38
ハープも弾けちゃうんですね(^^)
キレイな音色を聞かせて下さいね♪

お昼ご飯、おいしそ(^^)
アバター
2012/07/11 11:35
暑いからちょっと手抜きしても
勘弁してかげてくださいなー。

ハープの音色は美しいですね。
天上人の楽器ですね。
アバター
2012/07/11 11:14
お昼は冷やしキツネうどんだって。
bonoはタヌキも好きなんだ!

手抜きは困るけどね♡
アバター
2012/07/11 10:48
bonoさんは、弦楽器お得意なのね^^
それにしてもひまわりヘアクリップがちょうどお目目のところに・・・@@
アバター
2012/07/11 10:18
暑い夏には、涼しげなハープの音色が心地良いですね^^

たくさん練習したら、演奏会でも開きましょうか?

その時は、bonoちゃんの分もおやつを持って、参加しますね^^
アバター
2012/07/11 09:38
おお!
このハープ、自動演奏?
さすが、幻の逸品ですね~ww

ん? ということは・・・bonoちゃん、演奏してるぅ?
アバター
2012/07/11 09:20
ハープってこの時期いぃかもぉ
ハープの音色聞きながらお昼寝・・・♪
アバター
2012/07/11 09:14
朝から 暑いぼの~!(´Θ`;A``

涼しげなハープの曲で 体感温度下げてっ 下げてぇぇ~❤
+。・゚・。+☆パタパタ(("Q_(;´Θ`)-3 それイケ~♪ 
アバター
2012/07/11 09:10
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ぼの君、いつかリサイタルを開いてね♪♪♪
アバター
2012/07/11 09:06
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^ハープ。。素敵だね~^^

音楽のある生活は
潤いがあって素敵だね~^^

楽器が弾けるとたのしいしかっこいいね^^
アバター
2012/07/11 08:59
おはようございます♪
辛い練習をがんばられたのですね~><

おっきなハープもとってもお似合いなのです^^
音楽って大変ですが、楽しいですよね♡
アバター
2012/07/11 08:58
良かったね(*^o^*)
素敵な音楽、奏でないと。
ボノちゃん楽団でも作っちゃう?(笑)

あ、そうそう。
メンテ、明日なん?お知らせ、あったっけ?
あたし、見つけられなかったんだ(^^;;
アバター
2012/07/11 08:48
ハープ頑張って上手く弾けるようになったらいいよね~♬(*´∀`*)
ちなみに私もそのハープ持ってるけど、倉庫に置きっぱなしに。。
たまには持って練習しないとダメですよね~(⌒-⌒; )
アバター
2012/07/11 08:14
bonoちゃんは、何でも出来るんだね~。

音楽のある生活っていいよね❤
今度、聞かせてね^^
アバター
2012/07/11 07:52
魔界から逃げる時にひくハープだね。(ギリシャ神話)
いい音だね。
アバター
2012/07/11 06:15
bonoは、ハープも弾けるの?スゴイっ( ̄▽ ̄;)!!今度聞かせてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.