Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


天使購入

フリマ用に・・・
これで自分の分以外に二着。活躍してくれることを願うばかりなり。
織り姫様は自分用購入したら、また貯コインせねば。うっ、その前に
ガチャだわ。今度の夏T目玉は、ほんとに目玉な気がするわ。
輝ぼうちゃんの二曲目の衣装に決めたからには、ださねばっ!

アバター
2009/06/30 00:11
おお~はまってますね、フリマにww
織姫はどんな衣装でしょうね?楽しみですv
アバター
2009/06/29 23:54
>みぃちゃん
私も連戦連敗です。その記録だけでデータがあふれそうなほど、すごい応募数です。
なので、強欲な私は 人気の限定が一つでは足りないと考え、必死こきました(^^;
はっきりいってアホです
>mayさん
計算せんでいいからっ
ちなみに1着の自分用 二着目のフリマ用は天使セット全部ですっ(服+サーベル3色+ベル) ←アホ
もいいところ。サーベル6本どーすんねんです←もっとアホ
三着目 服のみ購入。でも ベルもう一個買っておこうかなと迷い中。←手つけられんどアホorz
アバター
2009/06/29 21:30
自分の分以外2着ということは3着!?
とうことは……(計算中)……すごーい!
輝ぼうちゃんの2曲目、楽しみにしてます~
アバター
2009/06/29 19:12
あ・・・一個しかない^^;
フリマも、成功したこと無い (ノ I `。) ウゥ・・・
アバター
2009/06/29 16:22
なんか。自分が気軽に書いたことが予想外の反響で、ちと驚いている(^^;。

>るきさん
うん、フリルやレース、オーガンジーは、フリマ待ってる人いるんでないかなと思ったり。
もう、手元で今 フリマ成立しそうなものなくなってきたしね~
>弥生ちゃん
Pだとわからなけど、なんせCコインだから、購入するときはバンバン買っちゃう
ぞ~w
アバター
2009/06/29 14:51
自分とは別に2着も!w うちは念のため1着は購入したよ☆

高いものを買う時「購入ボタン」押すの、少し緊張するw

これでフリマでいいのGET出来るように頑張らなくちゃね(`・∀・´)♪
アバター
2009/06/29 11:27
自分以外に2着!!!
凄い^^ でも確かにこれは活用度高いかもですよぉ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しっかりいいものに変わるといいね~
o(*・ω・)ノ
アバター
2009/06/29 08:19
>あひるさん
お互いに希望の品ゲットに向けて準備した6月でしたよね~
ささ、七月からが本番ですよ~
七月の限定服が織り姫様なんですよ~。
んで明日からガチャ弟4弾が始まるんだけど、目玉が、たこの帽子とパイナップルと
夏Tだったの。みることができるから、チェックしてもいいかも^^。

>kaniさん
たまたま、ガチャが順調だったのもあると思います。思い切ってフリマ用に二着
購入したのは、欲しいものだらけだからです(^^;←欲望の塊w

>毬絵さん
ガチャと来月限定の織り姫様の服の分残して購入できそうなら
購入しておけば、いつか役立つんでないかと思います、えへへ
アバター
2009/06/29 06:25
二つアイテムが購入出来ると初めて知りました(@_@;)

以前のサイトでは、それが出来なかったので、その癖が付いてしまってまして(^-^;A
毬絵ももう一個購入しとこうかなぁ・・(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/06/29 05:14
フリマ用に2着とはビックリです(・ω・)
爪の垢を煎じて飲ませていただかなければなりません!!
アバター
2009/06/29 02:05
天使もう1着買えたとはすごい!!活躍するよっ、すげーー
(ちなみに、私は天使分、ガチャすったー。-;いかんいかん)

織り姫様のアイテム売ってるの?夏にTシャツ出るの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.