Nicotto Town



ピンクパンダさん☆(≧∇≦)

画像

もう七夕も終わってしまったのですが、せっせと竹を育て続けていました。
パンダさんの大量生産ですw
ピンクパンダさんが来ないかな~と思いつつ。。。

昨日、竹が1つメガってくれたので小さいパンダさんと、メガパンダさんを
1つずつ合成☆


まずは小さい方から・・・・

ミラクル、ミラクル~~♪

残念、普通にパンダさん1個製造完了!


今度はメガの方を・・・

ミラクル~~♫と思っていたのですが、メガだから無理だろうなって
ちょっと諦め気味にポチン☆


おぉぉーーーーw(゚o゚)w


真っ赤になってミラクルが起きちゃいました(≧∇≦)
まさか、メガ合成でミラクルになるとは・・・
もう嬉しくって❤


早速、お部屋に配置。。。
INする度に写真のようにメガちゃん達に囲まれて大満足(^^)


訪問して下さる皆様のおかげです。。。
いつもお水やりありがとうございますm(__)m
皆様に感謝です❤





アバター
2012/07/13 22:37
素敵とお水のお届けです(*-ω-*)

来週中がお休みになります。再来週からまた来ますね^^*
アバター
2012/07/13 22:16
いいな~
下の方の犬は自分の事、一人称で呼ぶんですね。
まあどうでもいいけど、
最近はニコタに慣れたんでしょうか?
アバター
2012/07/12 23:19
可愛い部屋^^

ミラクルは 嬉しいですね^^

今日も ミラクル不発;;
アバター
2012/07/12 18:04
パンダさん たくさんでカワイイ部屋ですね(〃▽〃)
ピンクパンダさん合成できて良かったですね~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
アバター
2012/07/12 07:29
\(^o^)/


  深夜の訪問

雨、風、
大丈夫でしたか?
もうしばらくは続きそうな様子、
気をつけてください。
アバター
2012/07/11 22:44
パンダさん可愛いぃぃぃ❤
メガでミラクルってスゴいですね!!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆
アバター
2012/07/11 21:55
ピンクパンダ ゲットぉぉ(´▽`)おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/07/11 09:35
おおおぉ~~うらやましい

ロビンは、七夕の竹ぬいぐるみは
場所をとるし、たまってきてるし・・・
もうやめよぉ~と思いながらも
ニラクルピンクパンダぁ~~と狙っています。
でも・・・ミラクルがおきないのです(_ _;)シュン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.