Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2012年 7月11日 水曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

俺も 小中ってイジメられてました。

アバター
2012/07/11 21:37
かりんこりんさんは凄いよ、ちゃんと乗り越えれたんですから。

…いじめって何であるんでしょうね。こんなのいらないクポ(>_<)。。
アバター
2012/07/11 12:23
そっか~・・・

連日のいじめ自殺のニュース、胸を締め付けられる思いで見ています。

実態が明らかになるにつれ、それがあまりにむごくて、とても人間のすることに思えなくて。

私は、死んで終り、ではないと思ってるので、
亡くなった子は今もまだ、苦しみの最中にいるのではないか、と思います。
解放されてはいないと思います。
なんとか・・・せめてなんとか今すぐ、魂を救って楽にしてあげて欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.