Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


(≧ヘ≦ )

いつまでもしょげてるわけにはいけないので


ちゃんと仕事する!!

ガーデンと畑に水あげて

スロットまわしたら 仕事する!!

(≧ヘ≦ )ぬお〜

アバター
2012/07/12 21:31
Oh mr.tanikaze!
お久しぶりー!元気でしたか?w
やはり、お仕事が忙しいのですね(*´∀`)

あのぬこは「伝説の猫又」でやんして、、、道端で拾ったのでやんすよ^q^

ぬこは可愛いですのぅ。
アバター
2012/07/12 19:25
えりさん<こんな時でもちゃんとご飯は食べる自分がこわいですぬ!

マカさん<ありがとうごじます〜!!

ゆずーる君<わかりますぬ〜気が抜けてしまったりwしますw 仕事がなくても、あるふりして頑張ります!w
アバター
2012/07/12 14:24
「仕事ちゃんとする!!」

この言葉に今日は励まされます。
でも、暇なんだよね~斑があるよw
アバター
2012/07/11 15:33
ぬおーガンバレ~(*´∀`)
アバター
2012/07/11 12:02
うんうん。 ぬお~ です。
頑張って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.