Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【テストの思い出】

ブログ広場のお題です。

色々ありますねぇ。

色々ありすぎて、書ききれませんです。wwww

アバター
2012/07/12 13:15
↓全部、良い話ですよ!。  パズルイベントですよ!。
アバター
2012/07/12 09:00
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
>ぽんた※さん

例えば・・・歴史の年号を工夫して覚えたり、といったことです。
・いや日本はゴミだらけ=1853=ペリー来航


国語も同じ要領で覚えたりしましたねぇww
・「隅田川」のほとりにある「ふらんす物語」という喫茶店で「ぼくとう」を「キレイ」キレイにしてる永井荷風

といった具合です。

友達とノートの貸し借りをして覚えたり、といったこともしましたし、
みんなで朝早く学校に行って勉強した事もあります。

そういうことを全部ひっくるめて、ですから、「書ききれない」と書いたのです。
アバター
2012/07/11 17:43
箇条書きにて 書き出しなさい(笑)
アバター
2012/07/11 17:27
書ききれ無いほど、何かしていたんですか!。 驚きましたよ!。  何おしたのか、少し気に成るなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.