Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


パンダ死亡

世の中には「デスノート」ならぬ「デスブログ」という恐ろしい物がございまして。
ここに例えキーワード(単語)でも書かれたりすると、悪い方向に物事が働くのだそうで。

ちなみに、圧倒的に力の強いデスブログということで有名のが以下サイトだったり。

http://ameblo.jp/higashihara-aki/

この人、たぶん意識せずに記事を書いているとは思うのだけど、
ここに例え単語でも名前を書かれたりすると、怪我したり引退に追い込まれたり、
酷い場合には死亡したりするんだそう。

ちなみに最新版はパンダの赤ちゃん。
時間まで見事に当てはまってしまったんだそうで。
今度は誰が犠牲になるでしょうね…。

いや、、、世の中には怖いものがありますね~(^^;

ということで、蒸し暑い夏の暑さを吹き飛ばす、
身の毛もよだつお話しでした、まる

アバター
2012/07/11 22:46
……2ちゃんねる関連で、このブログを見るだけでも呪われるとか書かれているし。
見ちゃったよ…(T^T)
そか、仕事断られたのはそのせいか<違う

などと上手くいかない事理由を付けられるのもまた一興(^^;
それにしても恐ろしや……。

(デスブログ伝説多すぎですわ、この人)
アバター
2012/07/11 22:31
>けいちゃんさん
パンダの赤ちゃんは、最初に育児放棄した時点で母パンダが「育たない」と判断したのだと思います。
動物界では良くある事ですよ。
それでなくても母パンダは非常に繊細で、子供を育てるのが難しいらしいですし。
(だから個体数が少ない)

和歌山県には子育て上手な母パンダがいますし、そこには12頭もパンダがいるそうですよ。
東京だけじゃない、日本には他にもパンダを飼育している動物園があるのですから、
そんなに悲観しなくても良いと思っています。
アバター
2012/07/11 22:24
やだ~~怖いよ(>_<) 

パンダちゃん、かわいそうな事になっちゃったね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.