Nicotto Town



おそろ~❤

画像

かわいすぎる記念♡ ヾ(=д= ;)ォ―――ィ www
私のクマには “3”が・・・('⊖')チッ WWW

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日の自転車、お気に入り♪
背景200Pもするのに、自転車180Pはなんかとってもお得感www
値段の付け方がよくわらかないけど・・・
背景は動いているから、お金がかかるのかな?(◔‿◔)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

変わらぬ友がいれば、それでいい。
変わってしまうものは…しょうがない。
(・▿・。)ネーღ

アバター
2012/07/12 13:16
さくら❀ちゃん

こちらこそ、急遽ツインズ、どうもありがとうでした♬
こーんなプリプリピンクコーデは、リアでは絶対に出来ないしwww
思ったんだけど、私、1枚もピンク系の洋服、持ってなかったよ。w
ここでだからこそ、楽しめるコーデなので、楽しかったわん。(*´ 艸`)

親バカな気持ちw よーくわかるよーーー。(ノ▽`*)ウキャキャ
高級バスケット(◔‿◔) 
もうあそこに入っているチョコはカビ生えてて、食べらんないよ?!www

自転車♪ 自転車♪ 他のアイテムと比べてもお得感あるよね~♬
思わず緑と青の2色をご購入―――(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
最近P控えてたけど、手が止まらなかったわー(爆)

勿論、サイクリング出ようじぇ~
買ってる人はいっぱいいそうだじょ♪
それとも二人だけで・・・❤(*◔‿◔) あ~ん♡いけない妄想――― ヾ(=д= ;)オイ
アバター
2012/07/12 13:06
えみりんちゃん

(〃・‿・)うふ ありがと♡
写真に残すためには、庭も手入れしておこうと思い(笑)
紫のバラを植えたら、一度に3本咲いてくれて~♪
あまりお金もかからずに、手持ち作れる分が咲いてくれたのでした。(*` 艸´)ウシシ

でもね、このコーデ(クロス)でお庭の椅子に座ったら・・・
すごーーーく田舎くさいコーデにみえ… 急遽、前に立ったと言う、経緯がありました。(ノ▽`*)ウキャ

自転車も夕焼けの背景に惚れ、買っちゃったのかな?(。→ˇ艸←)
背景はアバで使ってるね♪ (・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2012/07/12 12:59
ポリーちゃん

(*/∇\*) キャ―――!! もっと言って~ん♡(*′ェ`*)ポッ
ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
。。。

(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

ありがと。 右の“3”ついてるクマ持ってるのが私ですwww
お庭もマンドラメガを引っこ抜いて、あまりにも寂しくなったので、
バラを植えましたの。(*´ 艸`)

自転車、買ったのねん♪
今度一緒に、レッツ サイクリングしよー♪
別れの挨拶で、手を振ったら・・・近いと顔にもろに当たってる!!になるからねwww
訴えられないようにしないとね。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/07/12 12:53
+みいにゃん+さん

(p´・∀・)乂(・∀・`q)おそろ最高よ~~~♪
大好きな私でありました。(人ˇ▿ˇ)
完璧に揃うと、迫力でるしね~
タウンに出ると、“ピロリン♬”の音が、あぁ~気持ちいい。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
(お返しもちゃんとしてますよwww)

昨日は結構タウンで自転車持っている人をみましたね。
運営さんも喜んでいるのでは?!(≖ლ≖๑)プッ
アバター
2012/07/12 12:49
章姫さん

自転車、いいよ、いいよね~♬♫♬
ちょっとだけ迷い、2台購入。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬ 
使う機会は少ないだろうとも見えてるんだけどwww

(。→ˇ艸←) わかる、わかるー
一瞬にして、力持ちよねwww
タウンでは危険アイテムだわー!!! ?(◔‿◔)
アバター
2012/07/12 12:47
ぷりんママさん

こんにちは~❀
うふふ、ありがとうございます♪
大量課金してることがバレバレですね。(ノ▽`*)ウキャキャ
まだ違う所がいくつかあったり・・・(◔‿◔)
時間なく、バタバタしながら、写真撮りしてたのでした。 それでも遊び優先。(〃゚艸゚):;*。プッ

左は、私のカノジョ♡ ナ━━Σ(-`Д´-;)━━ニ!! ウソですwww
大切なニコ友でありんすよ✿
アバター
2012/07/12 12:41
ドンファンさん

おおぅ!懐かしのザ・ピーナッツ!! (*´ 艸`)
曲は一部知っています♪ この前お亡くなりになられたのが、そうでしたっけ?

私もリアル自転車は暫く乗ってませんねー。
10年程前に、その時も暫くぶりに乗って、曲がり方を忘れ(爆)
捻挫した事を思い出しましたわ―――!! ('⊖')どんくさいでしょ・・・トホホ(;´д`)=3
アバター
2012/07/12 12:36
くまきちさん

(*´ 艸`)うふふ~ん どうもありがとうごじゃります~✿
私もペンギンズ、しましたよー。8匹くらいでwww
おしょろ、楽しいですよね♬♫♬ 
人数が増える程、迫力も出てくるし~(。→ˇ艸←) 

自転車、いいですよね♪
またがって、歩く速度より、早く進めたら楽しいのに。
って、そんなことはー難しそうですけどね。(ノ▽`*)ウキャ
毎年、似たようなアイテムが多かったので、これは大満足でしたわ~ん♡
アバター
2012/07/12 12:32
エツコちゃん

記憶、正解!!(。→ˇ艸←)
でも、私はピンクの方が欲しかったので、白を出品して
このピンクと他1点で交換したのでありました♪

エツコちゃんもピンク狙い?!(◔‿◔)
これは手放さないから、ゲットしたら一緒に是非是非♬♫♬
('ェ';)エツコちゃんは、いっぱいアイテム持ってそうなのに…
クロスの壁は高いわね・・・
私は本当にラッキー交換だったよー。(。p▽-。)
アバター
2012/07/12 12:26
ミウちゃん

(*´ 艸`)ずっと憧れてたお洋服だったからね~
ツインズ出来て、喜んでまーす♡
そだね。小さい写真のままだったら、“3”はわからないねwww
ちっちゃいままだったら・・・ままだったら・・・(ノへ≦*)

自転車は初アイテムだから、即効買っただにー♬♫♬
この2台はいちお、自分用よ。(◔‿◔)
似たようなアイテムが出なかったら、人気はあがっていくかな・・・と。
でも、これからも欲しいアイテムは買い続けるだろうし(爆)
求めったってねー、多分ないと思うよ~。
自転車出品して、その時の5点入れてもらうとか、その程度になると思うーwww
アバター
2012/07/12 12:21
✿青い野の実✿さん

コメ、ありがとう♡
かわいい・・・そんなことをリアで言ってもらえる歳は、
とーーーに超えてまっせ~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ここはコーデで年齢をごまかせるから・・・いい場所だわ。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

背景はだんだん値があがっていくように思いますが。。。(ノω`*) まぁ、ステキよね♪
今頃課金に出てるのかなー?(笑)
アバター
2012/07/12 09:56
おとといはツインズありがとね♡
楽しかったし、ピンクピンクーーーーー
可愛くて画面見てホレボレしちゃってたよ~♡    (←親バカな気持ちw
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

クマ3・・・着替える前にはなんか高級バスケット持ってたど?w
ニコに3年半以上いるのに、アイテム名、出てこない(笑)

そう!!!
自転車お値打ちだった~~♡
私、ブルーなのでイロチ♪
おじょーさんーサイクリングツアーしよーじぇー(゚m゚❀

|⊖')・・・ ビンボーサクチャは自転車しか買えなかったぉーー
残り160P(笑)
アバター
2012/07/12 09:30
わぁ~っ!すっごい可愛いぃ~~❤
紫のメガバラいっぱいのガーデンで優雅なティータイムも似合いそう♪♫♬

自転車も夕焼けの背景、惚れましたww
アバター
2012/07/12 08:50
すっごい、かわいーーーvvv
右がri☺kaちゃんね。
お庭もこーでもゴージャスvv

自転車、思わず買っちゃった。
下の方も言ってらっしゃるけど
手持ちだと思わなくて
釣堀で手をふったら傷害罪になるとこだったわ。こわっ
アバター
2012/07/12 06:48
(∩´∀`)∩オォ♪
すごいオソロ~~
かわいい~♥  全く一緒だとやっぱいいねぇ~
今回のアイテムはよく売れてるようだ( '艸`*)
アバター
2012/07/12 00:37
私も自転車、お気に入りです。
ただ、手持ちアイテムだと気づかずに、
さっき手を振ったら大変なことになりました。
アバター
2012/07/11 23:46
こんばんは~
可愛いですね!頭がちょっと違うだけなのね!すごいわ
右がrikaちゃんで、左はどなた?
アバター
2012/07/11 21:18
なぜかザ・ピーナッツを思い出しましたw

そういえばリアルでは自転車は30年以上乗ったことありません><
アバター
2012/07/11 20:27
可愛い双子ちゃんですねぇ(*´∇`*)
私がこないだ撮った双子写真なんてペンギンきぐに浮き輪だったというのにw

自転車、私もお気に入りです!
ありそうでなかったアイテムですよねー。
アバター
2012/07/11 19:31
o(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
。。。o(゚^ ゚)ウーン 記憶では白クロスだったような・・・
もちかして エツコたんの為にピンク ゲットしてくらたったぉか!(o*。_。)oペコッ
・・で お隣は さくたんでそ いいな いいな
憧れのクロス ゲットしたらヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
(ゲットでけんのでつぉ><┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ)
アバター
2012/07/11 19:25
いいなぁーいいなぁー可愛いなぁー(*´ェ`*)ポッ
クマさんの3は、画像をアップで見なければわからないし(笑)

私も背景や自転車買っちゃったよ(。→ˇ艸←)
しょかぁーもう来年のフリマの事考えてるのねんwww
良いアイテム転がししてね(✿≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2012/07/11 19:03
かわいい二人^^

リアもかわいいだろなーwww

自転車も背景もいいよねー
うーーん我慢出来ん明日課金だー
アバター
2012/07/11 18:54
LUNASさん

(*´ 艸`)うふっ
頭飾り以外は完璧!! あ・・・クマの“3”・・・ シツコイ。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2012/07/11 18:51
eyuさん

いやー、こんなアホブログにコメ残してくださり、ありがとです。(ノω`*)ペチ
でもー 始めた頃から憧れつづけてた洋服を手にする事が出来て、
喜んでたりします♡(*´ 艸`)
バタバタの中、昨日お友達が時間作ってくれて~♪ 残せました。

背景と自転車を比べると・・・とてもお得感ありありでー
来年あたり、フリマで高騰するかも?(◔‿◔) と思ったりしてましたwww
アバター
2012/07/11 18:47
本当に双子ちゃんだね☆
アバター
2012/07/11 18:31
可愛い過ぎるね~。2人ともpinkめちゃ似合う♡
これは、残したい1枚ですよね。

自転車はお得ですよね。(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.