Nicotto Town



キャンプ


むかぁ~し、昔
ボクが中学~高校生のころに
キャンプ好きの友人に誘われて
年に2~3回ほど
キャンプに行ってました

最初のうちは
管理されたキャンプ場に行ってましたが
慣れてからは、山の川べりで
適当な場所を見つけては
勝手にテントを張ってました

友人は、後に職業にするほど
フライフィッシングが好きなので
キャンプ中も釣りばかりしてましたが
ボクを含めた他のメンバーは
川で泳いだり、焚き火で遊んでました

最近、またキャンプに行きたくなりました

特に何をするわけでもないのですが
焚き火を眺めながら、お酒を呑みたいですね

アバター
2012/07/12 09:49
ミモレットさん ありがとうございます

小学生のキャンプのカレーは、絶品でした~
キャンプファイヤーって、いいですよね~
大人になっても、癒されに行きましょう!^0^
アバター
2012/07/12 08:54
www

最後の二行が、時間の経過を感じさせられますね^^

キャンプってとっても楽しいですよね。

私は、もっぱら学校行事位でしか、経験ないですが、
小・中学生の時は、必ず閉めはキャンプファイヤーでした。
「燃~えろよ、燃えろ~よ、炎よ燃えろ~♪」
あの幻想的な雰囲気、
とても癒されますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.