Nicotto Town



最近、ちょくちょく見かけるのです(ー_ー)!!

最近なのですが、帰りの道で片方だけの男性の靴を見るのです。
もちろんゴミとして捨ててある靴なんですが
同じ道ではなく、いろいろな道で靴が現れのです(>_<)

そんなに靴を捨ててるのでしょうか。
ほとんど、スニ-カ-なんですが(ー_ー)!!

今までは見かけなかったのですが急に最近現れたのです(笑)
片方の靴が・・・・・いろんな所に。

今日も見てしまった・・・・靴(>_<)

と言うお話でした( ´,_ゝ`)

アバター
2014/01/25 22:59
上野動物園でミーアキャットを観てきました~。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2014/01/21 23:30
今晩は~ァ!(。◕‿◕。) ♪
オイラのお店では朝礼の時に店長からノロウィルスの話が有り、手洗いの徹底とかジアノック(消毒液)で
調理器具の消毒等をして退社するよう言ってました、最近全国的に流行しているので食料品を扱ってる
スーパーでは神経質になってます!
出社から退社まで一日で30回以上消毒液で手を洗ってます、手が荒れて来てヒリヒリします!
インフルエンザも流行ってきてるので気を付けて下さいネ!
ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2014/01/13 08:08
お早う御座います!(^_^)/おはよー♪
2日間でディズニーシー・船橋健康ランド・お台場のダイバシティ(ガンダムの昼間の写真撮り)・フジテレビ(見学)
ゆりカモメに乗って月島のもんじゃ焼きで食事(もん店)・銀座(東京ハンズ)・東京駅の夜景(写真撮り)
ゆりカモメに乗ってお台場のアクアシティで買い物とラーメン祭りのイベント会場で北海道ラーメン(よし乃)
で食事タイムそしてダイバシティでの夜のガンダムショーの写真撮りを終えて一日1500円の駐車場をPM21時30分
に出て自宅に帰って来ました!
楽しかったけれど・・・疲れた!ヽ(*´∀`)ノ♪
アバター
2014/01/04 10:29
あけましておめでとうございます✿

とても、久しぶりです!!
お正月で(もう終わりましたがw)部活も無いので久しぶりにINしてみました★

やっぱり2014年もなかなか
IN出来ないと思いますが
お互い風邪には気をつけて
健康な一年にしましょう✿

では。
アバター
2014/01/03 02:45
今晩は~!ヽ(*´∀`)ノ♪
今日は朝4時から山梨のハーブ園に鬼嫁と化粧水を買いに行きます!
毎年、お正月の福袋を鬼嫁は楽しみにしています、買い物が終わったら石和温泉健康ランドで
温泉に浸かってきます、もしも雁坂峠に雪が積もっていたならばスタッドレスタイヤもチェーンも無いので
途中から引き返して自宅に帰って来ます!
オートバックスで冬タイヤの初売りが有ったのですが売り切れてしまいました!
また、マッダプレマシーの安いタイヤが広告に載ったら購入しょうと思ってます!( ´艸`)ムププ
今年、初めてのドライブになります、片道4時間30分の運転で~す!
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
o(^▽^)o♪
アバター
2014/01/01 21:14
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

こんばんは^^

あけましておめでとうございます( *´艸`)

今年もよろしくお願いします!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*
アバター
2014/01/01 03:47
年が明けました!
お友達の皆様、明けましておめでとうございます!
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
☆::*Happy-New-Year*::☆
New\(*^▽^*)/Year
去年の23時15分に自宅を出て大間々にある神社!
神明宮に鬼嫁と二人で初詣に行って来ました!
駐車場に着いた時はもう大勢の方々が神社の前に並んでいました!
この神社でお参りすると毎年開運絵皿を頂けます!
数に限りがありますので早めに行って並んでいるのです、( ´艸`)ムププ
オイラは「7億円の宝クジが当たりますように」と、お願いしてきました!
ご利益があったらお礼参りに行きたいと思ってま~す!
今年も宜しくお願い致します!
ヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
stp&wの注入!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2013/12/30 23:40
こんばんは~ァ!\(^▽^)/♪
今日は仕事から帰って来てから大掃除をしました~ァ!
オイラは自分の部屋と2階のトイレ、そしてお風呂の掃除をしました!ヽ(*´∀`)ノ♪
今年も残すとこ後1日ですね、明日も忙しい一日になりそうです!
本年はありがとうございました、来年も宜しくお願い致します!
stp&wのお届けで~す!o(^▽^)o♪
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2013/12/28 01:13
今晩は~ァ!(。◕‿◕。) ♪
今年は泣いても笑っても後4日ですね、今日の28日土曜日からお休みの会社が多いいでしょうね!
オイラはスーパーマーケット勤務なので今が一番忙しいです、今年から競合店が増えたので予算が達成
できるか今から心配してます、お店ではミカンやかまぼこ、伊達巻、酢だこ等、賞味期限の長い商品が特に売れていました!
年末商品のお買い物はこれからですか?
今日からお休みのお友達は楽しんで下さいネ!、o(^▽^)o
オイラと同じお仕事のお友達は頑張りましょうね!ヽ(*´∀`)ノ♪
12月31日は20時30分が閉店なので食事を済ませたら初詣に行ってきます!
素敵とお水をお届けします!
大好きなお友達に
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
\(^^)/♪
アバター
2013/12/24 10:15
こんにちは~(#^.^#)♪
いつも、オイラの島に来て下さってありがとうございま~す!(●^o^●)♪
今日はクリスマス・イブで~ネ!
楽しく過ごして下さいネ~ェ!\(^o^)/♪
オイラは鬼嫁が仕事から帰ってきたら夫婦でミニパーティーをします!
山下達郎さんのクリスマス・イブを歌いながらプレゼントを・・・・(^_-)-☆
22日は赤城高源牧場コローネンベルクの森のクリスマスに行ってきました!
歌と花火のコラボが凄く素敵で楽しい一日でした!
素敵とお水のお届けで~す!
良い日で有りますように・・・(*^_^*)♪ ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/12/08 11:39
こんにちは~ァ!(●^o^●)♪
毎日が寒くて震えて言います!
昨日は草津温泉リゾートホテルのバイキング料理を食べにPM1時に自宅を出て
3時間かけて鬼嫁と遊びに行ってきました!
4時ごろ付きましたが食事は6時から8時の間なのでホテルの温泉に浸かってリラックスしてました~ァ!
ロビーには大きなクリスマスツリーが飾られてました!
ホテルを出る時、フロントのスタッフが「雪が降ってきましたので気を付けてお帰り下さい」との一言
スタッドレスタイヤもチェーンもないので正直、焦りました、11時ごろ自宅に無事に帰ってきました!
(#^.^#)♪
来週も宜しくお願い致します! stp&wのお届けデ~ス! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/12/01 12:00
こんにちは~ァ!(o^^o)♪
12月1日、今月も宜しくお願いいたします!m(_ _)mペコリ
オイラの勤務先のスーパーもクリスマスケーキの予約とか、お歳暮うの予約とか年末に
かけて忙しくなって来てます!(^O^)♪
お友達の貴方のお庭の水まきが少なくなるかも知れませんので、その時はおいらの島を
スルーしてくださいネ!( ´艸`)ムププ
昨日の土曜日は群馬フラワーパークのイルミネーションを撮りに愛車トライクで遊びに行ってきました、平日は30分で行くのが渋滞して50分もかかってしまいました、(T_T)
3輪バイクなので赤城山の冷たい吹き降ろしが顔にあたって耳が痛かったで~す!(^O^)
stp&wのお届けで~す! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2013/11/28 17:56
今晩は~!ヽ(・∀・)ノ♪
みどり市ながめ公園にて菊の花の写真を撮りに行ってきました!
大菊三本立ての盆養菊や盆栽菊、懸がい菊、大作りなど約1300鉢が展示されてました!
毎年、菊の花を衣装に散りばめた菊人形が会場を華やか彩ります!
「花咲か爺さん」 とか 「宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の決闘」 や 「桃太郎」など
いろいろなテーマで展示されていました!
(●^o^●)♪
毎日、寒いですね、風邪など引かないように気を付けて下さいネ!(*^。^*)♪
stp&wの注入で~す!
\(^o^)/♪ ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/11/17 21:32
今晩は~!(●^o^●)♪
御殿場のアウトレットで購入した一眼レフカメラを片手に、愛車キャノピーで赤城山の紅葉を撮りに行って来ました!
オイラの町から近くの赤城忠治温泉入口から赤城山の小沼に向かって、急斜面を50ccのバイクで時速
20キロで登って行きました、山の麓の方は紅葉してましたが、登るにつれて道は落ち葉だらけになっていました!
時期的には遅くて日の当たらない場所は先日降った雪が残っていました、とにかく寒くて風邪を引いてしまいました!
お友達の皆様、いつもオイラの島に来て下さってありがとうございます!
来週も宜しくお願い致します!
stp&wのお届け!   ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆ 
(*^。^*)♪
アバター
2013/11/04 03:59
こんばんは~!(●^-^●)♪
今、駿河健康ランドに鬼嫁と遊びに来ています!
昨日は静岡県の大道芸のイベントを見に行きました!
自宅を(11月3日のAM2時)夜中に出て途中高速のサービスエリアで仮眠を取りながら静岡まで走りました!
今はランドのパソコンルームに居ます!
今日は御殿場のアウトレットに寄ってから自宅に帰ろうかと思っています!
stp&wのお届けで~す!  ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/11/01 03:21
おはようございます(@^ー^@)♪
今、山梨県の石和温泉健康ランドに来ています!
10月31日のAM9時30分に自宅を出てPM3時30分にランドに到着しました、
途中に道の駅や滝沢ダムの紅葉狩りをしてきたので6時間もかかつてしまいました、
普通は4時間30分です!
ランドに館内に入つたらスタッフの方々がハロウィンの仮装をしていたので楽しい思いを致しました!
これから色々ある温泉に入りに行きます!
ランドは癒されますよね!
(●^-^●)♪ stp&wの注入で~す! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/10/27 22:55
今晩は~ァ!(*^。^*)♪
今日は朝8時30分に自宅を出て草津温泉に行って来ました~ァ!
草津温泉の大滝乃湯に着いたのが11時30分、それから午後の1時まで名湯と
言われる温泉に浸かってきました~ァ!
帰りには1分間にドラム缶184本の湯量を誇る湯畑を見てきました!
(●^o^●)♪
アバター
2013/10/20 11:21
こんにちは~ァ!(●^o^●)♪
日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
オイラは昨日今日と休みで昨日は笠懸町の文化祭に行って来ました、今日も行こうと思いましたが、
生憎の雨で家にいます、お昼頃に図書館にでも行ってDVDとCDを借りて来ようと思っています!
お休みのお友達は楽しんで下さいネ、お仕事のお友達は頑張って下さいね!
\(^o^)/♪stp&wの注入で~す!
アバター
2013/10/13 02:05
今晩は~(●^o^●)♪  先日、AM9時ごろ近くに有る 「ひまわりの花畑」 の写真を撮ってきました10月上旬~中旬まで12万本の 「ひまわり」 が咲いています、愛車トライク(3輪バイク)とヒマワリの花をスマホとタブレットで何枚か撮り早速 FBとラインに投稿しました、友達から 「良いね」が沢山入ってきたので嬉しかったな~ァ!!(^^)!
それから群馬県太田市の献血センターで400mLの献血をして次に1時間30分かけて群馬フラワーパークにバラの花の写真を撮りに行きました、フラワーパークからもFBとラインに写真を投稿しました、11月2日~来年の1月13日までは「妖精たちの楽園」のテーマでウィンター・イルミネーションがはじまります!
今から楽しみにしてるんで~す!\(^o^)/♪
stp&wのお届け! 良い日曜日を過ごして下さいネ~ェ! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/10/08 03:53
今晩は~(*^。^*)♪みどり市笠懸にある「ひまわりの花畑まつり」に写真を撮りに行って来ました!
10月4日~6日までイベントを開催していました、ひまわりの花は10月中旬まで見られるそうです!
今日は休みなのでフェイスブックの友達の為にもう一度「ひまわりの花」の写真を撮って近況を投稿したい
と思っています!
今日も良い日でありますように ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆   stp&wの注入です。
アバター
2013/09/27 06:03
おはようございます! (●^o^●)♪
昨日の夜PM9:30~今日の朝AM5:00まで、みどり市にあるカラオケ店(招き猫)に行って来ました!
個室とドリンクバー、卵うどん、ポテトで2104円でした、安いよね~ェ!
これから少し眠りに付きます! stp&wのお届け!   ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
\(^o^)/♪
アバター
2013/09/12 22:00
今晩は~(*^。^*)♪
オイラの店の近くにカスミ(スーパー)が出来てお客さんが少なくなりました~ァ!
今日で2日目なんですけど、オイラの店はお客様が少なく暇でした、でも戻ってくると信じて鮮度の良い
商品と買い易い値段と笑顔の接客で頑張りま~す!
stp&wのお届けで~す! ☆大吉☆
アバター
2013/09/02 12:16
今日は、警報が出たので学校が休みでした。
昨日5か月ぶりに髪を切りました。
多分6センチくらい切ったと思いますw

今はスッキリしています(✿^ω^✿)
アバター
2013/08/24 20:04
こんにちは^^
久しぶりのINです★

今日は中学生になって初めて試合出ました!
中学校のユニフォームも始めて着ました!(ちなみに12番)
凄い差で負けたけど楽しかったです

かのかさんは、この夏休みどこかへ行きましたか??
アバター
2013/08/02 11:28
こんにちは✿
お久しぶりです^^

夏休みになり「やったーーー」って思ってたけど
毎日、部活と大量の宿題におわれています・・・((涙
部活は前あった大会で負けてしまい3年生が引退してしまったので
今は1.2年メインで練習やってます!
1年生はずっと、筋トレとドリブルばっかだったけど
最近は色んな練習に参加できるようになりました✿
なので楽しいです♡

かのかさんも、熱中症に気をつけて、夏休みを満喫してください♪
アバター
2013/07/11 22:57
今晩は~!(●^o^●)♪
いつもオイラの島に訪問して下さってありがとうございます!
7月に入りましてお中元商品の販売やうなぎかば焼きの売り込みなど忙しい毎日を過ごしています!
7月10日は久しぶりの休みで沖縄にスキューバダイビング行っていた娘を迎えに成田空港まで行って来ました!
オイラの町から 一般道で4時間かかりました、鬼嫁も一緒に付いてきたので成田山に寄って参拝してきました!
毎日、とっても暑くて熱中症事故が増えています、十分に気を付けて下さいネ!
(*^。^*)♪
アバター
2013/07/08 06:41
おはようございま~す!(●^o^●)♪
お仕事前の訪問です!
スーパー勤務の為、お中元商品や丑の日のウナギかば焼き予約等
リヤが忙しく訪問できなくて申し訳ありません、
いつもオイラの島に来て下さってありがとうございます!
感謝しております!
ありがとう!<m(__)m>♪ ☆大吉☆
アバター
2013/06/08 16:14
こんにちは✿
お久しぶりです
ずっと放置してました((汗

中学校って意外と忙しいんですね
やっと最近慣れてきましたw

来週は体育祭があるので
今は、その練習で、大忙しです★

ずっとIN出来ていなかったけど
かのかさんが毎日訪問してくれていたのを見て
「覚えててくれてた♡」
と、嬉しかったです。
アバター
2013/04/04 22:15
中学校の部活はまだ、入ってません^^
でも、バスケに入るつもりです。
今度の試合は、小学校の練習試合です☆(新★中1も参加◎になり・・・)

頑張ります✿
アバター
2013/03/30 15:13
そうなんです!
それに、ドライヤーで乾かすのも✿楽✿^^

1年ぶりに、ばっさり切ったので今はスッキリです。

アバター
2013/03/27 06:40
おはようございま~す\(^▽^)/♪
昨日はトライクに乗って桜の花の写真を撮ろうと隣町の桜の名所に行ったら3分咲きでした、
仕方がないので、みどり市に有る「かたくりの花」の写真を撮って来ました~ァ!^^♪
淡い紫色した小さくて可愛い花です、一眼レフのカメラを持った人がたくさん来ていました!('∀`)♬
オイラはバカチョンカメラで邪魔にならないように端の方で静かに撮っていました。
*(オイラは小心者で~す!)* (*^▽^*)あはははァ!
stp&wの注入ダヨ~!
アバター
2013/03/20 19:13
泣き・・・ません!!

泣かないように頑張りますw
アバター
2013/03/14 22:44
今晩は~!(●^o^●)♪今日は暖かいと思ったらチョット寒かったで~す!
なのでコタツを出してしまいました、こはる温泉にも入って来ました~ァ!(*^_^*)♪
オイラのお部屋も今日から銭湯になりました、どうぞお入り下さ~い!
無料で開放してます!(●^o^●)♪アハハハァ!
オイラは鬼嫁にホワイトデーをしなかったので怒られてしまいました!(T_T)エ~ン
アバター
2013/03/10 18:51
ほんと、物凄く安かった。千円・2千円の世界でした。ほんと買い物かごを持った日本人ばかりでした。
隠れたお土産というか、ブランド品になっているみたいでした。
アバター
2013/03/10 18:46
中学生のとき、姉の服をきて、化粧したことがあります。いま思えば写真に残したかったが、フイルムが無くて写せなかったのを思いだしました。物凄く綺麗な女性だったんだけど (笑) 自分で鏡を見た感じです。
ワコールの売り場に行くたび、綺麗だなあと・・ (笑) 買い物かごを持って、売り場で、私は、これが良いと話して、一緒に買いあさろうとしたら嫌がられました (笑)
トリンプより、ワコールのほうが安かったのが印象的でした。
アバター
2013/03/09 21:46
1週間ほど前の話なんですが・・・(汗

最後の大会は、3位決定戦で負けてしまい

4位という順位になりました((涙

3位になれなかったのは残念で悔しかったのですが、今までの中で一番良い順位なので

嬉しいことでもあります。

コメントありがとうございました(●^o^●)
アバター
2013/02/27 20:38
そうです!練習はとても、大切です♥
頑張ります!
アバター
2013/02/26 21:58
ありがとうございます。
テスト頑張ります(^_^;)!
アバター
2013/02/23 16:15
お久しぶりです✿
久しぶりのINです。
金曜日から、インフルエンザになってしまいました^^:
でも、今は結構元気です。
薬の効果は凄いです☆

かのかさんも、お気をつけて✿
アバター
2013/02/20 22:32
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/01/15 20:23
雨ですかぁ。それは、ちょっと残念でしたね(>_<)
かのかさんも、振袖を着たんですか??
私も、着るのが楽しみです♪
アバター
2013/01/12 14:52
そうなんです✿
小6で歴史の勉強を社会でしだして
少し、歴史も分かるようになったので
信長のシェフも理解できるかなぁと思って見てみることにしました^^w
アバター
2013/01/11 14:48
ヽ(^0^)ノ♪こんにちは~!
心配して下さってありがとうダゼ~ェ!
ベッドの上にてPCでニコタのお友達とスマホではfacebookの仲間とコメをしてます!
(#^.^#)良いのかな~ァ!笑
一日2回タミフルのお薬を飲んでいます、朝と夕方には鬼嫁が隔離されたオイラの部屋に
お粥と栄養ドリンクを持って来てくれます、お昼は鬼嫁は仕事なのでインスタントラーメンを
食べてま~す!ヽ(*´∀`)ノ♪
鬼嫁に尽くしてもらうと2月3日の節分に豆をぶつけられな~い!!
((((;゚Д゚))))ドヒャ~ァ!・・・どないしょ~ォ!
12日から14日まで伊豆に鬼嫁と旅行に行く予定がキャンセルになってしまいました・・・!
・"(>0<)"・ンモォ~悔しいデ~ス!
アバター
2013/01/08 20:13
私は、「あぽやん~走る国際空港~」
    「信長のシェフ」
が、楽しみです(^O^)/
アバター
2013/01/08 19:54
新ドラマがはじまりますね(●^o^●)
楽しみ♫
アバター
2013/01/04 19:18
コメントありがとうございます。
なのに、ずっと返せなくてすみませんでした>m<

~明けまして おめでとうございます~
此方こそ、今年も宜しくお願いします。
去年は後半IN率が下がってしまっていたので
今年は少しでも上がるように頑張ります(゜_゜>)☆

関係無いのですが、かのかさん着物似会ってます♥かわいい♥
アバター
2012/12/31 13:36
かのかさんの来年がステキな年に
なるよーお祈りするです 
なむなむ(-人-)・・・・・
アバター
2012/12/28 21:28
今晩は~!(●^o^●)♪
いつもオイラの家に来て下さってありがとうございま~す!^^♪
スーパー勤務の為になかなか訪問が出来なくて申し訳ございません!<m(__)m>ペコリ
今年も後4日間で終わりですネ~ェ!^^♪
オイラは朝から夜まで忙しく働いています、帰りが遅いので巡回が出来なくて今年最後の訪問になるかも
知れません、今年はいろいろとありがとうございました!<m(__)m>ペコリ
来年も宜しくお願いいたします!\(^o^)/♪
駆け足訪問が出来たらお邪魔しますのでよろしくね~ぇ!(●^o^●)♪
アバター
2012/12/22 21:46
今晩は~!(●^o^●)♪今日は休みでした~ァ!
冬のバイクは乗ると寒いのでドンキーで耳あて付きの帽子を買ってきましたァ!1580円で~す!
ドンキーは安いよね~!前の日にコメリで耳あて付きの帽子を2個買ったけどドンキーに遊びに行った時
偶然、オイラの捜していたのが有ったのでゲット!
オイラは明日は仕事!今年も後少し、頑張ろうね!
stp&wの注入ダヨ~!(^_-)-☆ ☆大吉☆
アバター
2012/12/22 09:10
ですね//
ATARUのスペシャル、めっさ楽しみです^^

あたしも、自分のクリプレ考えちゅうです♪
やっぱ自分へのご褒美大事ですよねww
アバター
2012/12/21 00:55
今晩は~!(^0^)/♪
2012年12月21日、人類滅亡!?マヤ文明の予言は当たるか!?
何もないと思いますが会社でも話題に出てました!^^♪
今日も一日頑張りま~す!( ^∀^)♪
stp&wのお届けで~す!^^♪
アバター
2012/12/19 20:03
ですね//
tk、もう着替えちゃったんですけどねww
アバター
2012/12/19 19:43
そろそろですね^^
年末年始は楽しみデス//
アバター
2012/12/17 21:29
ですね(*^_^*)
ちょぉ~楽しみですぅ//
アバター
2012/12/16 17:01
そうですね;;
課金始めてからもっとそう思うようになりました(>_<)
アバター
2012/12/15 20:29
確かに欲しい物が手に入ったら嬉しいですけど、
なかなか欲しい物は手に入りませんねぇ…ww


やっぱフリマは難しいです(^_^;)
アバター
2012/12/15 07:54
ww
確かに彼方がめんどくさい人だったら交渉はめんどく感じますよww
アバター
2012/12/13 20:13
なぜですかねぇww
かのかさんならp物たくさん持ってるから、
フリマの名人とかなれそうですけどね(*^_^*)
アバター
2012/12/13 17:15
見てるだけで楽しいですかww
楽しそう→やりたい
とはならないんですか??
アバター
2012/12/12 16:04
確かにフリマは価値とかあって、めんどくさかったりもしますww
アバター
2012/12/12 01:04
今晩は~!(●^o^●)♪
先日、オイラの町からトライク(3輪バイク)で30分かかる場所に有るドイツ村に行って来ました!
入園は何故か5時からは無料でした、カメラとスマホを持って中に入るとLEDのイルミが綺麗でした!
何枚か写真を撮ってオイラの外部ブログに投稿したので見て下さいネ~ェ!
オイラのトライクも綺麗にLEDのライトで飾ってま~す!\(^o^)/♪
僕はサンタクロース
   blogs.yahoo.co.jp/rymjr000
アバター
2012/12/11 19:58
ありがとうございます(๑´ ◡`๑)ノ

今日、処分品出品してたら応募来てたんで、即成立しました*/
かのかさんはフリマ使用しますか??
アバター
2012/12/11 16:57
あたしも何年かしたら、いろんな言葉思いつくんでしょうかぁ…


想像もつきませんww
アバター
2012/12/09 15:20
まだ言いませんねぇ~

けど、最近の女子高生はスゴい言葉をおもいつきますよねぇww
アバター
2012/12/09 12:49
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

友達限定ⓈⓉⓅお届けです。

これからも、琴音をよろしくお願いします(o´・ω・)

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
アバター
2012/12/08 20:53
久しぶりのINです。
私は、今、悩んでいます(@_@;)

・・・サンタさんに何頼もうかな。。。
小学6年生で最後のクリスマスプレゼントなので、
凄い悩んでますw
あーーーーーどーしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、かのかさんに何となく悩みを打ち開けてみましたw
小さな悩みですいません(^_^;)
アバター
2012/12/08 17:27
見ました見ました!!
去年、弟がやってるのを見てましたww

あたしはチョコ嫌いなんで…(^_^;)
アバター
2012/12/08 16:37
また、伝言板だと文字数が少ないので、コチラに書かせていただきました。
鳥居の「鳥」がニワトリを表してるって事ですよね?
ニワトリは朝を告げる事から、天照大御神の使いという事になっています。
伊勢神宮でも「神鶏」として保護(飼育)されています。
なので、鳥居とは神の使いのニワトリが居る場所を示しているんでしょうね。
アバター
2012/12/08 06:41
ありがとうございます//

あたしもこの前コンビニで見ましたよぉ~
楽しそうですよねぇ~
けど、チョコがたくさん入ってて…あたしチョコ嫌いなんですよww
アバター
2012/12/07 23:31
タイトルに関係ありませんが…
伝言板には書ききれなかったので、コチラに書かせていただきます。
先日の都内の日帰りツアーの行き先は…
横浜出発→お台場のホテルでランチビュッフェ→お台場散策→東京駅丸の内駅舎散策→神宮外苑イチョウ並木散策→新大久保コリアンタウン散策→六義園の紅葉ライトアップ観賞→帰路
といった感じのコースでした。
アバター
2012/12/04 20:08
思い出ぶかいですねぇ~(^_^)
修学旅行とか楽しかったです☆彡
ちょっと寂しいですね(´д`)
アバター
2012/12/03 21:25
あたしは……
最後の小学校1年だったので、いろんな思い出がある1年ですかねぇ~(*^_^*)
アバター
2012/12/03 20:21
今晩は~!\(^o^)/♪PCの調子が悪くてインができなくてゴメンなさいネ~ェ!
今日も何時PCが固まるのかチョット心配で~す!ヽ(・∀・)ノ♪
12月になりましたね、今月も宜しくお願い致しま~す!m(_ _)m♪ペコリ
昨日は那須のアウトレットに鬼嫁と娘と老犬のク~ちゃん(ミニ・ダックス)の家族で遊びに行ってきました!
オイラの家をAM7時10分に出て足尾~日光~宇都宮(東北道~)那須のアウトレットにはAM9時30分に
着きました、5時間も遊んで高速で帰ってきました、楽しい一日でした!(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2012/12/02 20:58
そーですね(*^_^*)
今年はいい年でしたか??
アバター
2012/12/01 18:41
いつも、訪問ありがとうございました(^O^)/

12月も、よろしくおねがいします♪

寒くなってきましたし、お互い風邪には気をつけましょー✿
アバター
2012/12/01 16:01
ありがとうございます*/

これからもヨロシク御願いします(^^)/
アバター
2012/11/30 20:54
ww
何故かは不明ですがウキウキするならいいことです(*^_^*)
アバター
2012/11/30 06:50
そうですか!!
確かに今は青でもいろんな青がありますからねぇ~

アバター
2012/11/28 20:24
あたしは水色です!!
空の色が好きで。。

だから、ランドセルも水色です!!
けど最近もっと薄い水色がでて、あたしの水色は青と言われはじめていますww
アバター
2012/11/27 20:36
クリスマスカラーかわい~です(*^_^*)
アバター
2012/11/27 16:40
あたしの家もなんにも飾ってませんww
お正月は、鏡餅くらいならしますね^^

かのかさん、新しいp髪かわい~です(*^_^*)
クリスマスの緑に合わせたんですか??
違ったらスイマセン……
アバター
2012/11/25 18:10
クリスマスイルミネーションは電気代がかかるので。。
けど、やっているお家は目立ちますよね//
かのかさんのお家はやっていますか??
アバター
2012/11/24 16:46
そーですねww
アバター
2012/11/22 20:44
こんにちは^^
お久しぶりです。
つぶやき見ました。
思い浮かべるだけで可愛いーーーーーーーーーーー
妹とか弟とかめっちゃ欲しいな。。。と思いました✿
アバター
2012/07/19 18:59
とても不思議な靴ですね~。
なぜに、誰が。。。という感じですね。

しかも片方。なぞですね~
アバター
2012/07/13 20:10
どうも~
stpのお届けに参りました!!
今日も1日お疲れ様でした(´∀`*)/
アバター
2012/07/13 07:08
謎だ・・・・・
アバター
2012/07/13 06:35
ワンコです(’’

靴を持っていく! 靴を埋める! 何処かに置き忘れる(’’

すべて ワンコの仕業ですw
アバター
2012/07/12 21:39
もう一つ、仮説を思いつきましたw
全部同じ人で、古くなった多くの靴をいっぺんに捨てるのは、つまらないし気が咎めるので、靴を捨てているのを悟られない様に片方ずつ捨てているのでは?という説です。
アバター
2012/07/12 21:31
今、見てます(´∀`*)
太pかっこよすぎるっ!!
アバター
2012/07/12 21:13
それは同じ人?がウケを狙って捨ててるのでは?
ちょうどいい!26センチの黒のコンバースでしたら
頂きに伺いますwwwwww!
アバター
2012/07/12 19:31
みんな靴を捨てたいけど、

片方だけは

想い出にとっておきたいんじゃないですかね 。。。あの人との思い出とか・・・w
アバター
2012/07/12 18:15
はい、
五番だとおもいます(^o^)/

三つしたのコメより(^-^)
アバター
2012/07/12 00:25
こんばんは^o^/

なんだか不思議ですね かたっぽの靴と縁があるなんて‥^^

せめて両方あれば 気持ちが落ち着くでしょうか^^
アバター
2012/07/11 22:01
はい!!
準備もしてますし、楽しみです(●^∀^●)v
アバター
2012/07/11 21:35
①カラスが運んできた。
②犬が運んできた。
③中学生が嫌がらせでいじめている子の靴を片方だけ学校から運んできた。
④片足だけの自殺者。
⑤靴と思っていたが、実は新種の生き物、または地球外生命体で、この星の環境に合わず、死んでしまった。
などの仮説が立てられますなwww
アバター
2012/07/11 21:19
 なぜでしょうね・・・。気になります。
アバター
2012/07/11 20:52
もう片方はどうしたのかが気になって

夜も寝られません。
アバター
2012/07/11 20:30
近所の公園で「ブランコ靴飛ばしっこ」の
大会があって みんなで飛ばしまくったとかなのです・・・
アバター
2012/07/11 20:27
犬だ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.