Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタ日記(レースまで、あと4日)

レースまで、あと4日後とせまった。
最終の練習も先日終わり、後は静かにレース日を待つまで。


と、行きたい所だけれど、
これが結構、前準備有るのだ。

まず、各クルー員にレース前の注意事項回覧と、応援組への連絡。
また、絶対忘れてはならない事項としてレース後の宴会会場の選出及び予約。
それと、前々日から前日にかけての陣地取りもしなきゃならないし、
場合によっては、買い出し組への指示等。

特に、各員への連絡が大変なのだ。
応援組を含めると結構な大人数なので、基本的にメール一括配信してるのだけど、
約半数が、返事返ってこない!

単純に「めんどくさいから~」って理由じゃなくて、
ITに弱いのが多く、メールそのものを打つことが出来ない猛者もいて大変なのよ~
操作が解らず、誤って着信拒否設定したまま解除できないのもいるし…
(注:私の事が嫌いだからって訳じゃないのだ!電話等なら普通につながる)

結局、メール配信+各個人毎への電話連絡しなきゃ~いけない。

理想は、全員PCやスマホなどからチャットでリアルタイムに相談とかしたいんだけどな~
それが実現できる日は、夢のまた夢…OTL

アバター
2012/07/14 00:27
>紅さん
ん?それは、当然だが、なにか?
他になにがあるんと言うのじゃ~ぁ


>まりあさん
そうねぇ。むさ苦しいヤローどもばかりだから、なおさら大変。
これが、若いおねいちゃんばかりなら、全然苦にならないのだがな・・・


>茉莉華ちゃん
そうなのだよ。ネットで、リアルタイムで何人もと話がしたいのよ~
直接会って、話するのでも良いのだけど、なかなか皆の予定あわないし、
なにより、
必ず呑み始めちゃうから、後半グダグダになって、話が進まないのだよ~。
アバター
2012/07/13 23:51
そういう時はリアルタイムで話がしたいものじゃのぉ~
アバター
2012/07/12 18:19
ふっ・・・
取りまとめ役は、大変ですなww
アバター
2012/07/12 14:28
あ~
何かよくレースに出るんやな~と思ってたら
レース後の打ち上げが目的なんかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.