Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


トウモロコシがメガ化!!!

画像

昨日の話ですが、トウモロコシが1個メガ化しました!!!

もう収穫して、出荷しましたが・・・。

今度は、どんな野菜がメガ化するのかなー・・・。

アバター
2012/07/12 14:29
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

今週は. なかなか遊びに来れずに... つみまてんですう(๑→ܫ←)
何だか. 一年で一番時間がとれない週となってしまいましたあ...
暑くてヘロヘロですがあ... 生きてますう:笑
17日からは通常ですので~また遊んでやってくださいねえ(๑>◡<๑)❤

体調気を付けてくださいねえ(。◕⋖⋗◕。) KIRAちん
アバター
2012/07/12 11:04
メガおめで㌧~♪
全種メガ化させたいねー!
アバター
2012/07/11 22:16
トウモロコシのメガ化おめでとう♪
お祝いコメントありがとう♪
アバター
2012/07/11 21:43
やっぱり何でもメガ化すると嬉しくなりますよね☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

おめでとうございます((。´・∞・)。´_ _))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.