Nicotto Town


まーちゃん


050 およよ?? スロット58コイン?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5705
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
4
シチュー
8
ピザ
14
刺身
15
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
1
2009/06/29 04:01

今日もイケメンまーちゃんです(^^)/

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@

誰か説明してちょうだいwww

アバター
2009/07/01 07:34
そういうこったwww
アバター
2009/06/30 08:21
(^o^)丿おはよう☂
アバター
2009/06/30 05:28
スタンプ貯まるのが相当遅かったんですね(^^;
アバター
2009/06/29 15:53
10分ごとに、記録されるようになって、タグを切り替えたりすると、メダルはそのまま、スタンプだけなくなるらしい。
だから、70~80ちかく、取れるらしいよwww

あと、仕事が夕方~忙しいから、何時に帰るか、わからないwww
10時ごろにはinできるだろうけど…
アバター
2009/06/29 09:22
まーちゃん おはよう^^♪
いつもありがとうねっ(*^^)v

昨日も放置まーちゃんにバッタリ。。。
久々~と思い声かけたけど、
やっぱり抜け殻でしたっ(^_^;)
ざ~んねんwww
アバター
2009/06/29 04:34
ス テ プ ♪~ ・・ぽちっと・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.