Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ブラジル優勝おめでとう!!

3対2でブラジルがコンフェデレーションカップ優勝!!

まさかコンフェデでアメリカがあんなに頑張るとは思わなかったw

起きたら前半終わって0対2でブラジルが負けてるんだもん。
ビックリしたよΣ(゚д゚;)
ホント前半終わった時はどうなるかと思った。

正直、サッカーがあまり人気でないアメリカに優勝されるのはいやだったんで、後半のブラジルの3得点目にはガッツポーズしたO(≧▽≦)O

ブラジル優勝おめでとう!!
ルイス・ファビアーノよくやった。

アバター
2009/07/05 00:13
>>かれん®さん
コメントありがとうございます。

お誘いはうれしいのですが、それほどサッカーに詳しいわけではないので、皆さんの話についていけるとは思えないので、
とりあえず、今回はごめんなさいm(_ _)m

アバター
2009/07/02 01:00
ケロケロでお世話になってるかれん®です!(実は、サッカーお馬鹿ちゃんですw)

いつも、日本代表戦のときは、サッカー好きで部屋に集まって中継を見ながらワイワイやっているのですが・・・次戦までには、ちょっと時間があるので、これからは、Jでも集まることになりました!

よろしかったら、♪さんも是非ぜひいらしてくださ〜い(^_-)-★☆”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.