Nicotto Town



あぁ、後悔・・・TT


昨日、フリマに出してあったアイテムに
「クロスネックレス」の応募があったんだけど・・・
ちょっと用事があって、イン出来なかったのと、
他にも応募があって、ぐずぐずしてたら・・・・・取り下げされちゃってました~(TT)
なんか、逃がした魚は大きい感が・・・・・

変わりに「ピンクのぶら下がりピアス」と交換したんですけど・・・
コレ、可愛いんですけど、あまり目立たないんですよね~^^;

フリマでいい感じの応募があったら、すぐOKした方がいいですね~
(ま、コレもPアイテム持ってれば、そうでも無いんでしょうが・・・)

アバター
2009/06/30 11:21
そうなんですか~
応募は難しいのか~
う~む
アバター
2009/06/29 18:22
まりもさん
ありがとうございます~、コレはコレで可愛いんで、好きなんですが ^^

フリマは運とタイミング、応募の方は更に難しい・・・・・真理です~ ^^;

アバター
2009/06/29 18:20
akiさん
もうそろそろ、参加できるんじゃないです?
とりあえず、参加ですよ~^^
アバター
2009/06/29 18:18
あるふぇるさん
そうですね~、運って関係してきますよね~ ^^;
アバター
2009/06/29 10:36
ピアス似合ってますし、可愛いですよ☆^^
私は昨日フリマ初体験して、ハマりつつあるんですが
運とタイミング、ですよね~
応募の方は更に難しい・・・

アバター
2009/06/29 09:08
フリマに出すアイテムが無いから、未だにやったことがないil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/06/29 07:50
私も、取り下げはされなかったけど、フリマの応募品で
欲しいアイテムが2種類も来て、泣く泣く片方を諦めた事あります~
・・・・・まぁ、運ってヤツですかね? (TωT) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.