Nicotto Town


今日も元気ですかー?


いちごがおいしい白くま


ついにコンビニで、白くまのジャンボサイズを買いました。
苺の方です。(245ml ¥290 245kcal)
練乳入りのかき氷の上に、アイスクリームと、フローズン苺。
うーん!幸せ!
リッチな気分になれました。
幸せのお裾分けが出来ればいいですね。

アバター
2012/09/09 22:39
よかったね^^
お孫ちゃんよろこんだでしょうね
お土産は高いって聞いたことあるよ^^
思い出できてよかったね
またあしたから、がんばろー^^
アバター
2012/07/15 16:57
そらさん
そうなんです、仰る通り、甘すぎないのが良いんです。

お高いおやつなんですが、自分へのご褒美ですかね?
ときどきは、贅沢を・・
アバター
2012/07/15 16:46
☆サエコ☆さん~~~!!
食べましたよ、いちご白くま!(^O^)/
ものすっこく!おいしかったです!(^^)
あま~いしあわせな時間ですが、甘すぎないところがまたよし(^^)
あとひきますね、これは。
大人買いしてしまいそーです(笑)
よいモノ教えてくださって、感謝!
アバター
2012/07/14 23:20
しっぽまる子ちゃん
そうそう、ときどきは良いですよね。
アバター
2012/07/14 23:17
ときどきは

贅沢!ぜいたく!
アバター
2012/07/13 00:40
そらさん
フローズン苺がたまりません。
コンビニで見つけた時には驚きました。

幸せな気分になれますので、是非召し上がってみてください。
アバター
2012/07/13 00:32
えー!! ジャンボってあるんですか!?
しかもイチゴとか!? 味、あるの!?
それ、見たことないです^^;
今日の帰り、コンビニに寄ってみます。(7がつくコンビニですよね?(笑))
アバター
2012/07/12 21:50
ご褒美ですよねー。
たまにしか食べられませんねー。
なんだか幸せな気分になります。^^
是非一度、召し上がれ!
アバター
2012/07/12 12:24
ずいぶんとリッチなアイスで・・・自分へのご褒美かな^^
普通のカップしか食べた事ないから・・興味深々♪
アバター
2012/07/11 23:52
ふくちゃん
そーなのたかいの。贅沢なの。
で、毎日は食べられないなーって思って。

でもね、フローズン苺が、すっごく美味しかった。
SEVEN&i の商品でした
普段は普通の白くまですね。
アバター
2012/07/11 23:44
290円おたかたかw
ビックなんでしょうね(*´∀`*)
一人で食べきったの?・m・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.