Nicotto Town


柚羽の生態


悪魔像見つけました^^

画像

 ある方のブログで、魔界チャペルの天井近くの廊下に悪魔像が飾って

あると言う情報を知ったので、さっそく見に行ってきました^^

 魔界チャペルっていつも混んでるので、もたもたしてて後続の方の邪
魔になったらどうしようかと思いましたけど、幸い人が少なかったので
焦らずに登れました〜。
 魔力キャッチイベントも終わって海開きイベントが始まってるので皆
さんの関心がビーチに集中してるのかもしれないですね。何にしろ、私
にとってはラッキーでした^^

 ただ、この悪魔像黒くて見えづらいのが難点ですね。普段ディスプレ
イの輝度をかなり暗めに設定してるので、全然気付いてませんでした。
 はっきり見ようと思ったら、私のPCでは輝度をMAXまで上げなきゃ
ダメでした。ので、この写真を見て悪魔像が見えない方は一時的に輝度
を上げてみて下さいね。
 

アバター
2012/07/20 21:47
 ねー。服は全員もらえたのにコインはナシって、ちょっと切ないですよね。

 先住民だって、お部屋の改装やら何やらでコインはたくさん欲しいのにー。
アバター
2012/07/20 18:25
なんですとーーー!!!今までの人にも3000コインくれればいいのに;;
アバター
2012/07/18 18:37
 カフェに限らず「じゃあ○日の××にどこそこに集合ね」って言われても参加がムリ
そうだなーって事です。多分、メンバーは学生さんばっかりでしょ?私一人だけ生活
時間が違うから、皆と時間合わせられそうにないかなーってね。特にコレから夏休み
になって皆は夜更かしとかもできるかもしれないけど、社会人には夏休みなんて無い
しね。一人だけ生活リズムが違う人間が入ってもねえ^^;
アバター
2012/07/18 17:17
白ガチャプレ企画に参加だけしますか?
アバター
2012/07/18 17:17
決められた時間?
カフェで会う、ってことですか?
心結もそうです^^
そんな面倒なことはしませんw
アバター
2012/07/17 22:09
 決められた時間に集合できない気がするので参加は止めときます^^;
アバター
2012/07/17 18:20
サークル強制参加ではありませんよ^^
参加しますか?
アバター
2012/07/16 20:11
 こちらこそありがとうございました。
 撮影会に参加させて頂くのって初めてだったので楽しかったです^^

 機会があれば、またお邪魔させて下さいね〜。
アバター
2012/07/14 23:54
こんばんは。撮影にご協力ありがとうございました。
おかげさまでとっても賑やかな写真が撮れました。
チャットがとろいので、あまりお話できなくてごめんなさい。
またよろしくお願いします
アバター
2012/07/14 22:55
 Re.くろいつばささん

 見覚えあるアバさんだったので、すぐうさぎりんごさんのサブだなってわかりましたから
大丈夫ですよ〜。
 今日は参加させて頂いてありがとうございました^^

 Re.美紗さん

 ありがとうございます〜。美紗さんに情報教えて頂かなかったら知らないまんまで終わっ
ちゃう所でした。情報提供感謝です♪
 
 Re.
アバター
2012/07/14 19:00
登れてよかったですね~^^v
空いてていい感じですよね~♪
そそ・・私もMAXまで上げてやっと解りました~^^
ろうそくがともってない時はもっと暗かったから・・見つからないはずですね^^;
アバター
2012/07/14 18:57
うっかり、サブのほうで書き込みしちゃいました。
うさぎりんごです。
アバター
2012/07/14 18:56
こんばんは。
トナカイパジャマ、もちろん歓迎です♪
ペットのこと忘れてました。
「ペットはお留守番で」と追記しときます。
ありがとう~。
アバター
2012/07/13 22:24
 おたがい3ピースづつか〜。やっぱりcアイテムだとそんな物だね^^;
アバター
2012/07/12 23:14
みゅもパズル3ピースしか見つからなかったy
アバター
2012/07/12 22:09
 私もコイン集め以外はあまりタウンで長居する事はないですよ〜。
 たまに、建物登り研究するために人の集まりそうな所に出没する事はありますけどね。
アバター
2012/07/12 21:48
私はほとんどタウンには行かないので、色々な発見があるのだと思いました。
タウンへ行かない理由は、人が沢山出ているので、歩きづらいというのが一番の理由。
アバター
2012/07/12 17:42
 Re.ほのさん

 そうです。虫歯菌のイメージでコーデしましたw

 Re.シナちゃん

 私も、サイトでカンニングしてやっと登れるようになったんだけどねw
 見るだけなら、引きの画面にしてディスプレイの輝度を上げれば見られるよ^^

 Re.月読の鏡さん

 画面の輝度を上げてもダメでしたか?
 そうですね、普通にしてるだけじゃ見つけられないですもんね〜。私も、人様の
ブログで初めて知ったくらいですから。
アバター
2012/07/12 14:29
うーん、見えない;;
こういうのを発見した方は細部までちゃんとチェックなさってるんでしょうね^^
アバター
2012/07/12 11:03
まだ 行った事なぃww
登れないと見れないのなら。。。
シナには無理だぁ><
アバター
2012/07/11 22:33
虫歯菌



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.