Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


バテちゃう・・・。

こんばんはー♪

今日は本当に暑かった!!

30℃越えでした!!

汗がだらだら出てきてたいへん。

おかげで、喉がカラカラ・・・。

いくら飲んでも全然潤わないよぉ~~。

私の家、クーラーはまだつけてなくて、扇風機です。

でも意外と乗りきれるww

明日は、私の住んでるところ、雨が降る確立が

100%!!絶対降るじゃん。

こないだ空さん、ケンカ仲直りしたと思ったのに・・・。

また誰かとケンカ?

それとも悲しいことでもあったのかな?

なんにせよ、早く空さんご機嫌なおしてほしいなー^^

でも空さんの涙も大地にとっては大事だよね。

そう考えると雨降っててもいいかなーって思える☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.