Nicotto Town



ず~~と前は


夜遅くまでテストの勉強とかできたけど
 

パソコンで遊ぶことできたけど

どうも最近は23時過ぎると眠くてしょうがありませんw


お題日記だけどこんな感じでぇ~~~

ちょっと巡回したら寝ますぅ

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2012/07/13 22:32
あしべ~私ももう夜更かしは駄目だわw

昔は遅くまで遊んでいたことあったよね~最高3時までだったよw
アバター
2012/07/13 22:31
勘次郎~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん暑いからよけいに疲れるような気がするぅ

熱中症にならないように気をつけながら毎日頑張って過ごしましょう~^^
アバター
2012/07/13 22:29
デヴォたん~いつもありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/07/12 20:52
夜更かしは私もキツくなってきたな~

以前はセ○クラブで夜通しチャットとかして遊んでいたけどねw
アバター
2012/07/12 14:51
毎日の生活で疲れるよね~?^^::

忙しい毎日だろうけど、お互いにせめて健康・安全に過ごそうね^^
アバター
2012/07/12 00:18
あい^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.