Nicotto Town


つぶやきrnao


DOBON。。。PANNDA

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+241

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.73cm
アメリカザリガニ
1
7.37cm
キンギョ(黒)
3
18.82cm
ニゴイ
2
41.76cm
ギンブナ
1
17.60cm
ヘラブナ
2
30.82cm
キンギョ(赤)
1
18.99cm
ナマズ
1
52.43cm
ブラックバス
1
51.79cm
ニジマス
3
42.22cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
イワナ
1
31.73cm
長靴(ピンク)
1
23.07cm
アユ
1
15.98cm
川の真珠貝
1
9.14cm
ドジョウ
2
11.31cm
2012/07/11 23:41

皆様、いつも、本当にありがとう、




いやはやなんとも。。。



釣りは、、、なかなか、むづかしい。。。( ;∀;)、( ;∀;)

それにしても、、あー眠い、、、zzzzzzzzzzz





なので、、巡回は、(つ∀-)オヤスミーいつも、本当にありがとう、





パンダの名前は、、、つくまえに、、、星になっちゃった、、、合掌。。。



お母さんパンダの餌の笹は。。。。大田原産。。。。








もしかしたら、、母乳中の、、、あれが。。。。(・・?(・・?

そこまで考えなかったのだろうか??

あんだけお金かけてるのに、、(・・?(・・?

今や常識だと、、思ってたけど。。。

こんなもんなんですね。。。


それにしても、、政治に使われてるパンダ、、、、

可哀想に、、、ご冥福を、、お祈り致します。。



経済効果も、、、シオシオのパー、、、、んだ、、、んだ、、





詳細はここ
  
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/07/blog-post_1683.html



明日は、、何が起こるかわからない、、

それでも明日を信じて、今を生きる、、、




イマココ〜
〜ヽ(^。^)ノ
イマココ

http://www.youtube.com/watch?v=tnCal0YQ8Dk

アバター
2012/07/13 19:22
るなおさんこんばんは~^^
ええ、ササの葉、まさか@@
コぱんだ、南無南無(゜o゜)
アバター
2012/07/12 23:22
へえ。。。パンダがコケると栃木もコケる……だったの(@@

にしても、パンダ、よくあれで、今まで種を維持できていたよねぇ。。。
母と子の体重差ありすぎだし…
人間以上に幼形で生まれてしまうように見えるけれど…

政治経済問題あるにせよ、飼育員の人たちの落ち込みぶりは、かわいそうでした…
アバター
2012/07/12 21:16
釣りは難しいですね(*-∀-)ゞ
パンダ・・・(ノД`)

アバター
2012/07/12 19:25
でも 自然交尾で 産まれた事事態 奇跡らしいじゃんw
アバター
2012/07/12 18:22
パンダさんこっちでもニュースになってました。合掌。
アバター
2012/07/12 14:07
パンダの冥福を祈りましょう;;
アバター
2012/07/12 06:59
パンダ、トロイの木馬ですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.