Nicotto Town



夏を感じる瞬間♪


小さい頃は 一番蝉を聞いた瞬間だった気がします


最近はやっぱ な・・・・生・・・・Σ(・口・)

えっと生・・・・ビールが美味しく感じたら夏です 謎

僕は夏が大好きです♪
海で寝たふりするのも得意です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
エアコンや扇風機が苦手ですが
うちわは好きです♪
スイカやぶどうは苦手ですが
いちごは大好きです♪

一応念のため書いておきますが
冬も大好きです♪

アバター
2012/07/19 21:56
守本さん こんちゃ♪
叫ぶ会の日程の件でしょうか?ご苦労様ですm(__)m

私は、この日曜日(7/22)が夜勤明けなので、その夜9時から空いてますよ
ちなみに7/23(月)と7/24(火)がお休みですなので、どちらも夜は空いてます(^^ゞ
アバター
2012/07/16 07:22
あっでもあまり出来ないので
ほとんど任せてしまうかもしれませんが・・・
アバター
2012/07/16 00:53
桜奈さん ようこそですっ♪
     カスタマーサポートセンターをしていただきたいです><
     どうにか首領を説得してみます(´;ω;`)ウゥゥ
     メガさんきゅー><
アバター
2012/07/15 20:45
はじめまして
サークルからきました

蝉ですか・・・
今年は少ししか聞いてませんね

あの、もしよろしければカスタマーズセンターを
一緒にやりませんか?
アバター
2012/07/14 02:25
がくさん やっぱがくさんだぁあああああ>< うんうん(´;ω;`)ウゥゥさすがです
     僕も名古屋場所を見ながら 力士の研究をします(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/07/14 02:21
なぎさん うちわはとっても便利ですし オシャレなのもたくさんあります♪
     お風呂上がりは欠かせません(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/07/13 21:03
名古屋場所が始まると夏なのですb
アバター
2012/07/13 08:43
うちわって風流ですね~

お祭りの時くらいしか最近は持たないなぁ・・・
アバター
2012/07/13 03:53
かおりんさん 毎回毎回オチがあると期待してはいけません><
       生足って書かなくてよかったぁ〜(///∇//) せ〜ふ><
アバター
2012/07/13 03:51
フリーとランさん 蚊取り線香ですかぁ〜>< それもΣd(≧∀≦*)ナイス!
         少し前から言おうと思ってたんですが・・・・フリーさんって(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/07/13 03:49
レオさん ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
     夏はパラダイスです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2012/07/13 03:48
く〜まちゃんさん ラジオ体操ですかぁ〜>< Σd(≧∀≦*)ナイス!
         太極拳の音楽って・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/07/13 01:38
ちっともまとまってないし(--;)
オチはどうしたオチはwww
アバター
2012/07/13 00:33
夏っていですよね^^
蚊取り線香のにおいが、夏って感じがします^^
アバター
2012/07/12 04:39
夏は嫌いーー、暑いと死んじゃう 謎w
アバター
2012/07/12 04:10
く~ま的にはラジオ体操の音楽を聴くと・・・夏だなあと思います。
こちらでは太極拳ですが・・・(;゚∀゚)=3ムッハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.