Nicotto Town


ゆいっていうのはね


大津の事件がひどすぎます

いじめは無くなって欲しいです

アバター
2012/07/13 22:53
みなさん

コメントありがとうございます

いけないこと、とんでもないことをしたと自覚して
命をかけて、償って欲しいです
アバター
2012/07/13 11:42
いじめは
人間として恥ずかしいと思うにゃん!
ネコはそんな事しないにゃん!
アバター
2012/07/12 22:49
私もそう思います

アバター
2012/07/12 17:44
度を越えてますね。
安心して学校にも行けない時代です。
アバター
2012/07/12 12:35
悲しい事件ですね。。
先生も先生だけど
いじめをする子供の親も親だと。。。
そういう子供が親になるときがもっと恐ろしいです。。
アバター
2012/07/12 12:01
そうですね。

素敵と水遣りして行きますね^^
アバター
2012/07/12 10:18
刑事事件に発展したようだし、きっちり落とし前つけて欲しいもんですな

しかし最近の教育者って何なんだ? 「遊びの範疇だと思った」とか、ガキの言い訳か!

某スカルノさんもブログで相当お怒りのご様子。いいぞもっとやれ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.