Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


うれしい~ヽ(^o^)丿

なんと、初めて友達ができたっす。

なんだか、みんな話ずらくて
無理かなー、っておもってたから

すごい嬉しい!

アバター
2012/07/14 01:37
(*^。^*)たくさん出来ると良いね
アバター
2012/07/12 22:05
うちも使いまわすかもwww

うちのとこでブログって押してその次おして下の方に
メッセージ帳ってのあるはず!!w
アバター
2012/07/12 21:22
だよね☆
関ジャニめっちゃいい♥
いいなぁ~
うちもいきたいしww
コメントとどいてるよーーw
ブログにメッセージ帳ってのあるからそこにコメントしてね~
プレゼントありがとーーーーー!!
かぶってなかったよ☆
アバター
2012/07/12 20:42
おーちゃん

ちゃんとみれたけんおkよーーww
コメはメッセージにしてねww
アバター
2012/07/12 16:13
どうもありがとう♡
勉強になります。

これで、返事が届くのかなぁ(^_^;)

なにせ、わからないことだらけです。

コメントもらえてうれしいヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/12 11:46
よかったですね(*^ω^*)

積極的に話していけば、
友達100人とやらも、夢じゃないかもしれませんよ(笑)←

話したい相手のプロフィールをみて、
この人なら話合いそうだなぁとか・・・
何歳?どこ住み?とか聞くよりも、
趣味とかから話すほうが話しやすいかもしれませんよ^^

いきなり失礼しましたm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.