Nicotto Town



何処に行っても暑いね

まだ梅雨が明けないけど、何処も暑いですね。

東京は蒸し暑かったように思える。今日から行く長野はさっぱりと

暑いのかなあー?

暑くならないと果物達は甘くならないので、暑さも我慢。

でも暑い。

アバター
2012/07/13 12:18
長野の鹿教湯温泉(かけゆおんせん)へ行って来ました。山の中だったので涼しかったように思います。
雨が降っていたのでかな?
宿泊のお値段にしてはお部屋も広く、クーラーも使えました。

いい温泉でした。
アバター
2012/07/13 11:42
長野は涼しいイメージですが
山に入らないとそうでもないのかな。
アバター
2012/07/12 17:48
むしむしして とうとうエアコンつけちゃいました。

地球にわるいようなw
アバター
2012/07/12 15:52
そうですね・・・もうしばらくの辛抱かな~ (; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
((北部、南部では、12日夜のはじめ頃まで土砂災害に警戒して下さい。))
梅雨前線が黄海から対馬海峡を通って、東日本にのびています。
長野県内は、曇りまたは雨となっています。
今日は、前線が日本海から本州上に停滞し、暖かく湿った空気が流れ込むでしょう。このため、北部や中部では、曇り時々雨で、夕方まで雷を伴って激しく降る所がある見込みです。南部では、雨で、夜のはじめ頃まで雷を伴って激しく降る所があるでしょう。
明日も、本州上に前線が停滞する見込みです。このため、南部では、雨で昼前から曇りとなるでしょう。北部や中部でも、曇りで、雨の降る所があるでしょう。

ということなので、気をつけて観光してきてください。。。土産話楽しみにしていまーす(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.