Nicotto Town



今日の成果


メンテ前なので、急いで収穫しましtた。
大根4個、なす4個、トウモロコシ4個植えたところ、
なすとトウモロコシそれぞれ豊作が一つずつあったので、
なす5個、トウモロコシ5個になりました。
大根は4個のままです。
トウモロコシは残念ながら値段が下がっているので売り控えました。

朝になったのでマンドラさんに働いてもらっています。

アバター
2012/07/12 11:51
o(*'▽'*)/今日は~
マンドラさんいっぱい働いてくれますね
上下があり過ぎて 難しくなっていますね
私もトウモロコシ売らずに上がるのを
待っている所です
アバター
2012/07/12 10:58
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/07/12 10:50
タウンのメンテだからマイページは関係ないんじゃないかな。

マンドラさんコキ使ってますねw
アバター
2012/07/12 10:45
今日は豊作なかったけん 追いつけんかった~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.