Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


需要があるかどうか分からないけど

小説用のWebテンプレートを作ってみようかな。

出来る限り紙ベースの小説に近いデザインになるよう、
かつ既にサイトがある人も埋め込みで対応できるような感じで。
でも、初心者じゃ扱えないよ?みたいなw
(私は凄まじく不親切な人なので)

無料での配布は考えていません。
それ相応のデザインでコーディングしていく予定なので、
その辺はちょっと勘弁してください。

と言う事で、時間の余裕がある時にしか作業できないと思いますが、
(週末は自社サイトか、知人のSOHOサイトに取りかかっているため)
出来る限り早期に公開できるよう頑張ってみます。

まぁ、最新版のスキル修得にもなるし、スマホにも対応できるように
頑張ってみようかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.